Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
生誕ソロその2 どちらも大阪に因んで
37,706 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
2 Yorum

なりけん1 yıl önce
実は今日秋葉原にいらっしゃいましたか?素敵でした

じいちゃん。1 yıl önce
まぁ何処の国でもオタクは存在するって言い感じですね✋(◉ ω ◉`)
Video yükleniyor...
37,706 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

実は今日秋葉原にいらっしゃいましたか?素敵でした

まぁ何処の国でもオタクは存在するって言い感じですね✋(◉ ω ◉`)