Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
生首のドローンという発想、天才かwwwwwww
1,287,404 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ぶらっくちゃんJP1 год назад
コレだ!

knowri1 год назад
飛頭蛮やんけ

きうい🐾1 год назад
実際にはプロペラの風切り音がうるさいからすぐにドローンだとバレる

性帝サウザー1 год назад
人がビビるシーンが流れるかと思ったら 犬にヤラれてるというポンコツwww

honey @bee1 год назад
❓❓❓🐕️?

ラーメン1 год назад
デザインがちょっとネック

天才コメンテーターマイケル1 год назад
こういう動画にするなら 怖がる対象でやってほしいよね
初心者CG1 год назад
伊藤潤二定期

けろすけ1 год назад
いんぬにはエサの運び屋にしか見られてないようだw

【ひよっこゆるキャラ】シャコどん1 год назад
これめっちゃ欲しい 暗い夜道で飛ばして 疲れて帰宅するサラリーマン元気にしたい
Похожие видео
0:29
Sensitive content
あと、ティンクルスターナイツのクーシェンってキャラ、このわからせがいのある顔も良いけどチャイナ服の前垂れに穴を開けるという発想は天才だと思う。
たまやん2nd
429,596 просмотров • 8 месяцев назад
