Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
田んぼの中を路面電車が走るの何度見ても面白い。
2,080,913 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

いわんご2 лет назад
あまり詳しくないのですが、これ連節なのに接合部に車輪がなく支え合ってる感じですかね。とても独特な構造ですね。

東京のF2 лет назад
はじめまして。 つい先日、最後の黄色いの「ki-bo」に乗ってきました。 確かに揺れましたね~。えちぜん鉄道からそのまま福井鉄道まで乗ってきました。😊 写真は再掲ですが、どうぞ。 2023/11/17 えちぜん鉄道 鷲塚針原にて。 #えちぜん鉄道 #福井鉄道 #ki_bo

こうたん2 лет назад
筑豊電気鉄道の筑豊香月あたりもこんな感じ

中村岳@税理士法人アイアイティー@浦和2 лет назад
宇都宮の新線かと思いました

雪狼スノコ@ナイセン団🔫🚨😉🐬2 лет назад
がっちりつながってるから全体が揺れるの面白い

もなか/お魚2 лет назад
路面電車「ここって俺の線路なのか…?」

Taitakeのつぶやき2 лет назад
3車体連接なので、走行音がすこしVSEっぽい気がする。

ネクサス2 лет назад
超低床車だけど、"路面"では無いですよねw

RB大宮 レオ🐿🦁2 лет назад
路面電車の割にスピード出ててこんなに出るんだと思った。 あのゆっくりとした感じが路面電車かと思ってた。

楓那菜輪花@KB1103🥤🍡❤️🍩💜🎨1月6日京阪2 лет назад
神鉄の三田線もこんな感じ()
