Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
田母神さんが事実を語る! 戦後レジームからの脱却!
573,112 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
10 Kommentare

マルティンvor 2 Jahren
殆どのの人がこの事実をしらないんですよね。 僕は爺ちゃんに幼いころからずっと言われ続けていて学校の歴史の授業に不審を抱いて育って来て、日教組の先生からめちゃくちゃ嫌がられて嫌われていたですね。😮💨

酸化第二鉄vor 2 Jahren
学生時代から教科書の記述はおかしいと思ってました。 だって、英領印度、仏領印度支那、蘭領東印度、英領豪州、米領比島、米領グアム、米領布哇、英領マレイ・・・どこかしこも欧米。今もハワイとグアムは米領だけど、誰もがあそこはアメリカと思いますね。当時も〇〇領は同じ感覚なのでは?

小島正裕vor 2 Jahren
これ学校で教えるべき本当に大事なことです。

かまちゃんvor 2 Jahren
日本は亜細亜の平和のために戦ったんです。日本人がもっと知るべき歴史ですね。

檸檬 Uncle Crybaby!vor 2 Jahren
@nptpf458 すべて私が学んだり証言者の証言と全く齟齬のない事実そのもの。田母神俊雄氏は全て真実を話しておられる。🚨💮🍋🙏🏻🇯🇵

マルーン50vor 2 Jahren
@hong2010kong これは総括した方がいい 戦後を終わらせねば

富ちゃんねるvor 2 Jahren
その通り!

あずみvor 2 Jahren
正しき歴史

ビッグママvor 2 Jahren
正しい歴史を学ぶことは大切ですね。田母神さん✨ありがとうございます😃

改名パミーナ(パパゲーノ)🇯🇵pizzicatovor 2 Jahren
教育機関を作ったのは日本だけです。ドイツはポーランド人に数が数えられたらいいと他の学問はさせなかった。
