Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
申し訳ありませんが、私は『Phantom Crash』のゲームを、Xbox版・PS2版ともにあまり楽しむことができませんでした。デザインは好きだったのですが、動きにあまり面白さを感じませんでした。 それよりも『Metal Wolf Chaos』の方がずっと好みでした。ゲームとしての完成度が高かっただけでなく、ストーリーの狂気じみた展開も魅力的だったからです。 また、『XD』版についてもあまり良く仕上がっているとは思えず、今でもオリジナルのXbox版の方を好んでいます。
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
