Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
男のくせにゲームしてるやつは!!!!
10 Yorum

みゆはんILoveYou.1 yıl önce
現実世界で出来るから? はぁ? そうかそうか、 戦場へ行け。

おののこ いもこ(小野子 妹子)Vライバーです1 yıl önce
FPS好きなんだけど戦争が現実に出来ないからって事? ならずっとゲームやってるよ

たまねぎ4️⃣²1 yıl önce
まぁ、手から炎出ないし雷も出ないしなぁ、、、 よし。ゲームやろ

クローバー♣️@投資1 yıl önce
なにしたっていいやろ

Omprakash Dagur1 yıl önce
よう喋るし、よう右手が動く兄ちゃんやな

銀ZO1 yıl önce
まぁ一理あるけど真理は人それぞれなんよな

おはじき、1 yıl önce
女をゲットて昭和の言い方だね。 ぼくのなつやすみ、面白いよ。

Aalhund1 yıl önce
そんなに筋トレ好きならサバゲーやってみたら? 自分勝手な行動してめちゃ嫌われるよw

ぶるま1 yıl önce
本や、映画アニメ、漫画もそうだけど ゲームという擬似体験を通して 現実に持って帰れる知識や感覚がある。 そんな事も知らずにただデコを光らせながらあーだこーだ言っても響かん。 人間性を決めるのは趣味じゃなく そいつの考え方と身を置く環境にある。

Omprakash Dagur1 yıl önce
GTAやるのやめてこいつ打つとするか
Benzer Videolar
0:46
Sensitive content
ホリエモンのペットボトル投げるやつゲームにされてて草
歌音ෆ˚*
1,992,981 görüntüleme • 5 ay önce


