Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
男は育てるもの?共感する人は教えて〜!😳
2,417,140 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

津久井功@永遠の西野家1 год назад
こいつは治らない 別れた方が良し

m1 год назад
捨てたらいいのに

ゆーる🍙🍙猫又おかゆ🍙🍙1 год назад
となりの千尋と動く城www

オロゲズルーム1 год назад
キモww なんで女って中身で人間選ぶのに慎重にならないんだろww 身長とか顔面とかだけで股開きまくりw 可哀想なゴミみたいな生き物だからなのか 単純に頭悪い奴だけがそうなのか分からんけどww

パンダ1 год назад
どっちにも言えるけど 別れちまえよ こんなストレス溜まる存在

羽川安曇1 год назад
ティッシュとかトイペの量とか別に自由にさせたら良くない? 男だって働いて金出して買ってるんちゃうの?

natsunotoriokd1 год назад
何この気持ち悪い話

a1 год назад
まずくしゃみするときになにも当てないで撒き散らすことに怒らないんだな

ちびでじ@成人済鈍足ゲーマー1 год назад
飯時にダラけてんのが無理。 箸とか出すなりして動けやボケ。 ソファーから落とせ。

ゆう/低浮上1 год назад
男にもイライラするが女の方にもイライラする…
