Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

男は育てるもの?共感する人は教えて〜!😳

2,417,140 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля 津久井功@永遠の西野家
津久井功@永遠の西野家1 год назад

こいつは治らない 別れた方が良し

Фото профиля m
m1 год назад

捨てたらいいのに

Фото профиля ゆーる🍙🍙猫又おかゆ🍙🍙
ゆーる🍙🍙猫又おかゆ🍙🍙1 год назад

となりの千尋と動く城www

Фото профиля オロゲズルーム
オロゲズルーム1 год назад

キモww なんで女って中身で人間選ぶのに慎重にならないんだろww 身長とか顔面とかだけで股開きまくりw 可哀想なゴミみたいな生き物だからなのか 単純に頭悪い奴だけがそうなのか分からんけどww

Фото профиля パンダ
パンダ1 год назад

どっちにも言えるけど 別れちまえよ こんなストレス溜まる存在

Фото профиля 羽川安曇
羽川安曇1 год назад

ティッシュとかトイペの量とか別に自由にさせたら良くない? 男だって働いて金出して買ってるんちゃうの?

Фото профиля natsunotoriokd
natsunotoriokd1 год назад

何この気持ち悪い話

Фото профиля a
a1 год назад

まずくしゃみするときになにも当てないで撒き散らすことに怒らないんだな

Фото профиля ちびでじ@成人済鈍足ゲーマー
ちびでじ@成人済鈍足ゲーマー1 год назад

飯時にダラけてんのが無理。 箸とか出すなりして動けやボケ。 ソファーから落とせ。

Фото профиля ゆう/低浮上
ゆう/低浮上1 год назад

男にもイライラするが女の方にもイライラする…

Похожие видео

高市さんは、答弁でコラムには古いものも敢えてそのまま載せていると仰った上で、教育勅語自体を否定しているのではなくて、法の下に現代の学校教育の場で教育勅語を活用しないと答弁。 <立憲吉田晴美議員の質問> 総理のホームページのコラムにおいて国家の基本は教育であると述べられ、教育勅語を見事と称賛され次のように述べていらっしゃいます。 「現代においても尊重すべき正しい価値観ですし、子供も大人も覚えて繰り返し唱和することで日本人全体が心を合わせて道徳を実践する空気を醸成したものだと思います。」 しかし教育勅語は1948年に日本国憲法や教育基本法に反するとして、軍人直有ともに衆参両院で排除執行が決議されています。高市総理は教育勅語は今の教育に組み込むお考えがあるがあるのでしょうか。お伺いいたします。 <高市総理の答弁> 教育勅語についてお尋ねがありました。 私の公式サイトにはかなり古いコラムもあえて掲載をいたしております。教育勅語につきましては仰る通り、 日本国憲法及び教育基本法の制定等をもって、法制上の効力が創出しています。政府としては、教育現場において教育勅語の活用を促すという考えはなく、改正された教育基本法等の趣旨を踏まえながら、適切に学校教育が行われるように対応をしてまいります。

june🌸

48,754 просмотров • 7 месяцев назад