正在加载视频...
视频加载失败
百年振りに弾いたけど覚えてた
6 条评论

片目のダックス”ネル”【100日後に珈琲豆屋をオープンするパパ】1 年前
う、嬉しすぎるポスト…😭いつも聴いてます。

Solar Heavy1 年前
you never heard this before

ルカ1 年前
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!小瀬村さんのライトダンス、初見で虜になり耳コピしました。今でも弾きます🥰

しち1 年前
嬉しいです。

むぅなん / muunan1 年前
ずっと好きです!

こつぶ1 年前
とてもとても大好きな曲 ストリートピアノで弾きました
