Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
的もな意見が出だした🤣‼️
12,782 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 6

Sawada CJ1 год назад
今は、アメリカから消費税廃止して良いと 遠巻きながら許可を いただいているんですよ あれは、貿易戦争に見せかけ 日本よ独立して アメリカの呪縛から 離れろと 言っているんですよ🤔‼️

千穂理1 год назад
れいわにはこの様に本当に国を思う方もいらっしゃるんですね

lino1 год назад
相続税も廃止していただきたいです🙇

グラディスさん。1 год назад
ただ自民の議員さんがそう思ってくれるかが大事

青海苔1 год назад
消費税 生まれたのは1970年フランスです フランスは国営企業なので、企業負担を減らす為に付加価値税を作りました。(皆で税負担しようと言う考え方)。。。食料品には之は課税されません。。日本の大企業も企業負担を軽減する為に推奨しました。。しかし日本の場合は、粗利に消費税を掛けるので負担大

まくのうち1 год назад
外国人に土地を売るなとはっきり言えばいいのに何で濁す?

