Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
皆さんどうかAKさんのメッセージ聞いてください。 僕は10年ほど前、日本に悪い違和感を感じました。それが本当に現実になってきてる。僕は左翼でも右翼でもないただこの日本が好きだし日本人として誇りに思う。だから戦う。そして戦いましょうみんなの未来のために。立ち上がりましょう日本の為に。
198,985 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

あvor 1 Jahr
@ak69_official こういうポストに批判とか半笑いぽい反応が出るのは非常に残念 政治的な話したときに小馬鹿にする風潮まじで良くない どんな信条があるにせよ選挙はいこう

裏ネコ🐈vor 1 Jahr
@ak69_official 政治に関心のある芦田氏が同じジムなのになぜ久保氏は維新から出馬なんだ😭自分には理解不能です。大阪めちゃくちゃになっとります。

空手ネコvor 1 Jahr
@ak69_official なにこれ? 泣くんだけど あの人達は未来の俺達に賭けて散っていったんだよな それが今はどうよ? メディアのフィルターを見せられ骨抜きにされ、国を失う寸前までやられてんじゃん 「目を覚まして生きよう」 本当にそうだよね 今の何も無い日本で生きる日本人の最大の武器は団結しかない #AK69

美容整形外科医の独り言vor 1 Jahr
@ak69_official まず本業である試合勝とう

Rios Myersvor 1 Jahr
@ak69_official 芦田も氣付いてしまったか

約束の地vor 1 Jahr
@ak69_official 10年前の違和感とはどういったものですか?

コタカノテテオヤvor 1 Jahr
@ak69_official 熱い。選挙行こうよみんな

クレベル大池vor 1 Jahr
@ak69_official また殴られた影響出てきたやつがここに

善悪心太郎vor 1 Jahr
@ak69_official 芦田選手 馬鹿にしたり、適当な意見や 無責任だったり真剣に考えない人からのコメントを気にせず発信しててください。 僕も今更ですが危機感が限界なのかボランティアなりで行動することにしました。応援します。

風呂井戸vor 1 Jahr
@ak69_official 芦田さんは現政権与党支持派だと思ってました
