Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

目隠し待機で、知らない人が入ってくる瞬間は本当にドキドキします💦

12,580 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

入院して106日目。手術後から約14周目が経過した。 12月に入院してから早くも4ヶ月が経とうとしている。冬から春に季節が変わり時間の流れが遅くも経ってしまえばあっという間に流れた。そして退院の日 が4月8.9.10日の何処かで決定した。本当に長くて辛い日々の連続だった。 現在リハビリは歩行中心になって歩く練習や日常生活のリハビリを中心にやって退院までの体力作りをしている。骨が癒合してから杖歩行で歩けるようになるのは早く両手杖で50m 歩行器で100m 歩けるようになった。立位保持も1分くらいで安定。これを退院日までにどこまで伸ばせるかになってくる。目標では両手杖で100m 歩行器はスーパー内でのカート替わりになるのではと200mが目標だが後1週間で目標達成して歩けるようになるとは到底思えない。だけど少しでもそれに近づける為に日々頑張っている。 先が見えなく歩けるかわからなくて病んでメンタルが崩壊していたけど最近は配信やXを見ても気分が落ちず妬み嫉みを感じなくなってきたのでミュートも外してフォローを外した人のフォローもまたしようと思う。外してしまった人は本当にごめんなさい。 残り1週間くらいの入院生活になるが最後までリハビリをして万全に退院を出来るようにしたいと思います。今日まで心配してくれた方ありがとうございます。まだお見舞いに来て頂ける方はお見舞い金を持参して来てくれると嬉しいです。DMやLINEをお待ちしています。どうか宜しくお願い致します (▀^っ^▀)💵

よっさん & 黒之

173,529 views • 2 months ago