Loading video...
Video Failed to Load
相続税のヤバすぎるカラクリをさとうさおりが大暴露!
76,426 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ストーム1 year ago
相続税って意味がわからない、所得税を払って土地を購入して固定資産税も払ってるのに子供に譲る時にまた相続税払うって二重課税だよ 地方は土地価格が低いから良いけど、都会だと土地を売らないと払えない、結局空き地だらけになった

Saki1 year ago
政治家の相続税は無税 一般国民の相続税は沢山とられます 憲法14条法の元の平等に違反している 一般国民の相続税は、廃止すべきだ

kira (保守憂国推進)1 year ago
在日朝鮮人の日本弱体化システム

流浪人1 year ago
うーん、どうなんでしょう? 相続税は富の再配分って意味があるわけだし。相続税を払う必要がある人を庶民とは言えないだろうし。 ただ、外国人に土地が移るのはダメだとも思います。 難しいなぁ。

kio1 year ago
アメリカの相続税の基礎控除額が約20億円です。日本は3千万円+600万円X相続人数、持ち家の評価額も含めるとほとんどの日本人は相続税を払わなければならない。アメリカはほぼ相続税がないとも言える。

中山直樹1 year ago
相続税 よろしくお願いします
適当 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)1 year ago
相続税は80%でいい 家は資産に応じて1軒のみ減税

たまX1 year ago
財務省は、都合の悪いことを言う人の口を封じるためなら、何でもするから、本当に気をつけて頂きたい。

シャカ1 year ago
おっと手が滑っt(笑)

ALESTEGAIDEN3番目1 year ago
政治家の資産公表で 確か、2億円ある 政治家が発表される そういうカラクリ化
