Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
真面目に働いて税金納めてるのが馬鹿らしくなってきたな。。。
11 Yorum

ぽこみ2 yıl önce
日本人は「今の環境で努力すること」を美徳としがちだけど、合わない環境で頑張り続けるのは時間の無駄です。 …ってことで最近受けた診断テスト(無料)が超良かったのでオススメしておきます! 置かれた場所で咲く努力より、綺麗に咲ける場所を探す努力をしましょう!

𝕸𝕸𝖅𝕶2 yıl önce
2年に1回家族でハワイ旅行に行ける家族を支援する必要は有るのでしょうか? 安い家賃で住めるだけでも充分な恩恵を被ってるので、それ以上の支援は必要無いと思う。もっと他に必要な方に回した方がいいと思う。

ぽこみ2 yıl önce
そうね~~

しが東@スロ垢(北斗大好きマン)2 yıl önce
別に子育て世帯に手厚いのはいいんだけど所得制限はまじでいらない

ぽこみ2 yıl önce
そうですよね~~

チョコ🦉⭐︎改め 叶 千代子2 yıl önce
貯金もできて、海外旅行ができるほどの支援はいかが?? 一生懸命働いたって旅行どころか外食するのだって躊躇する人沢山いるんじゃない??

ぽこみ2 yıl önce
どうなんでしょうね・・・

代筆屋ナカジ@人生に富と自由と生き甲斐を2 yıl önce
人の生き方を否定はしないですけど、 自分はこんな生き方嫌だわ。 おこぼれに預かる、みたいなのは。 「悔しい」ってインタビューである奥さんが言ってた言葉が全てかなって思う。 厳しい言い方ですけど、 芸人としてもっと頑張れよと言いたくなる。

ぽこみ2 yıl önce
まあその辺は個人の美意識ですね💦

営業めたもん👛2 yıl önce
補助金…頑張って稼いでる人が損する世の中

ぽこみ2 yıl önce
😿
