Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
眠れない夜にはこの曲を🌙*·̩͙ HELLO People!! 『Radio』 スタジオで働いている時、中店長と一緒に演奏する為に作った曲で。 バスケ部の友達が転校した時、 よく皆でずーっと聴いてた曲が深夜ラジオで流れて、 同じ空の下、 きっと今聞いてるだろうなって。 そう思ってた事を思い出して書いた。
261,243 görüntüleme • 1 ay önce •via X (Twitter)
0 Yorum
Yorum bulunmuyor
Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek
