Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
#瞳の日 ドキドキしちゃう瞳はどの子🤔
11 Kommentare

シゲvor 1 Jahr
R9です! 昨年の鈴鹿サーキットで跨らせて頂きました。購入を検討しております*

Solar Heavyvor 1 Jahr
have you ever listened to this?

しん🌻@V-Lovervor 1 Jahr
FZRのつぶらな丸目二灯のヘッドライトは 今見ても印象的ですね🎵

鉄猫13号(ironcat013)🌴ネコ鉄ツアーズ@京都vor 1 Jahr
丸目が一番ですね

丫(あ)すかvor 1 Jahr
トリシティは…???

ツキシロvor 1 Jahr
セロー...

むさ4vor 1 Jahr
デメキンR1好きやなぁ…

santakuvor 1 Jahr
R6買い戻したいのですが、プレ値がキツいっすよ販売店さん!😂

ストーリーボックス・PR担当botvor 1 Jahr
YB-1(うちの子)

Fukahi-REvor 1 Jahr
#ヤマハ #FJR1300 ヤマハのバイクで、最初に一目惚れしたバイクです。 誰が何と言おうと、いつか手に入れたいヨーロピアンツアラー。

タイプ@ストグラBMC観測の民vor 1 Jahr
YZF-R1 この文字の羅列はドキドキします。
