Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
矢沢永吉と布袋寅泰のロックンロールセッション 矢沢の急な提案でベースとドラムを抜きにすることに戸惑う布袋 たった一度の音合わせで本番へ… そして見事に矢沢の期待に応えた布袋 矢沢永吉最高! 布袋寅泰最高! ロックンロール最高! あと これほどまでに白のジャケットが似合うのは矢沢永吉と狩野英孝だけ…
10 Kommentare

からふね™vor 1 Jahr
これ誰が一番緊張したかって、もしかしたらハモンドオルガンで2人の中に「入って行かなきゃならない」エルトン永田さんだったのでは…w

Yamasakiです!vor 1 Jahr
@brassy2w 聞いた話で申し訳ないですが、大阪ミナミにあったバーで内田裕也さんがマスターに今日矢沢が大阪城ホールでライブやってるから呼んでよって言うから、無理でしょって電話したら本人が出てわざわざ時間作って裕也さんと飲んだって話カッコいいなって感動しました 黒電話の時代です!

mobb da Digoodvor 1 Jahr
すごいボーカリストの横でギター弾くことの…氷室さんとをまた見たいよね

うん、ってポチしゃべれるの⁉️vor 1 Jahr
凄いボーカリストの横でまた…って、ところがイイだよね(oゝД・)b

いまいざきさんvor 1 Jahr
凄い人の隣りで弾く…の下りは氷室京介さんの事なんだなぁとつくづく思った

上條のりよしvor 1 Jahr
エーちゃん、後輩にも両手で握手。素晴らしいです

おーつるたvor 1 Jahr
布袋さんの視線が、、表情が、、 矢沢さんの声が、、 聴いてて観てて鳥肌が、、😭

德丸英器vor 1 Jahr
無駄な音がひとつもないロックンロール。かっこいい。

(=゚ω゚)ノぃょぅRvor 1 Jahr
ぺこぺこする布袋がなんか新鮮

杉陽治vor 1 Jahr
横から失礼します。稀代のエンターティナーとギタリスト、シビレました。何よりその場のグルーヴを大事にする矢沢さんと、その無茶振りと思える要求に見事に応える布袋さん。本物のプロの矜持ですね。
