Loading video...
Video Failed to Load
石原慎太郎さん。その通りです!
394,956 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

momo2 years ago
石原慎太郎が全然間違っていない!笑笑

のんびり2 years ago
おっしゃる通り

目黒油面の油売りは、ネット下々💥。2 years ago
@hastaluego117 食の安全性すら失われた。
nur özüdoğru2 years ago
石原慎太郎さんの言葉はいつも納得できるものばかりです。尊敬の念を抱きます。

DoHi🐭2 years ago
石原慎太郎さんの意見に賛成です。同感です!一緒に考えることが大切ですね。

まりまりも2 years ago
遺伝子組み換えの食品、アメリカから輸入しなきゃならない、表示をはずせ、とか。 コワイ。大豆、納豆の事とか考えてしまった。納豆は日本のものなのに、大豆がアメリカのが多いのが謎だった。

ウジャトの眼2 years ago
この石原慎太郎は知らなかったけど、私、 石原慎太郎、つい追ってしまう。私変わってる人が好きなんだわ😂語彙力は流石作家で美しいのよね。

目黒油面の油売りは、ネット下々💥。2 years ago
売国奴自民党!

阿部智広@AV男優兼AーMAX 代表2 years ago
慎太郎さん!! 究極・超絶の大大大大大大正論です💪🔥

清水ヨッコ2 years ago
@zfQEM0UIjBJ7tQJ 口に入れる食品はどんなものが使用されているか、記載することが当たり前。当然な表示ができないとは購買者にしられたくない 物 が使用されてるからだね
