Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

石破「4ヶ月も総理やったからもういいや」

368,637 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

8 Kommentare

Profilbild von ルル・テンペスト ☃️👿HSP鬱
ルル・テンペスト ☃️👿HSP鬱vor 1 Jahr

ただのクズ ただの税金泥棒やん 日本国民を見下し、貶めて 最低な人間 ちゃんとパクった税金国庫に返して下さいね @shigeruishiba

Profilbild von Little Prince
Little Princevor 1 Jahr

結局、石破首相がしたのは「国民の生活を苦しめる政策」の推進だけでしょう。 日本のため、国民のための政策は一切していないし、むしろマイナスになることしかしていません。 本来は早期退陣させるべきですが、野党としては、このまま参院選に突入し、自民党への攻撃材料としましょう。

Profilbild von ヒノモト・フレア (日本の平和を願う)
ヒノモト・フレア (日本の平和を願う)vor 1 Jahr

そっか、満足してくれてありがとーーーーー! さっさとやめてくれて全然構わないよーーーーー!

Profilbild von ずび
ずびvor 1 Jahr

4か月もやってたのか… 当時は1~2週間くらいで悪夢は終わるかと思ってたのに自民党議員は今まで一体何してたんだ?

Profilbild von CoCo
CoCovor 1 Jahr

さっさと辞めて下さい。 国民の為、日本の為に辞めてください。

Profilbild von リリス(今の世を憂う)
リリス(今の世を憂う)vor 1 Jahr

たった4ヶ月でも、国民には4年くらいに感じるほど、苦しめられたわい。 米を主とする物価高騰、いつの間にか増えている税金、給付金もケチり、外国にバラまき三昧。 底辺内閣の首相が与えたモノは国民の敵意や憎悪のみ。

Profilbild von オン
オンvor 1 Jahr

これが本当なら本物のバカだな。日本人を苦しめるだけ苦しめてもういいやって… 次の選挙では確実に落選させて下さい。

Profilbild von 人馬一体
人馬一体vor 1 Jahr

クズに付き合わされた国民は大災難

Ähnliche Videos