Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
石破、ついに国民に喧嘩を売る!
434,834 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
9 Kommentare

あかにちゃんvor 1 Jahr
気狂いだなこいつは!

林 千勝 Hayashi Chikatsuvor 1 Jahr
昭和の日 国民大集会 パレードデモ! 官庁街(厚労省・農水省・外務省・財務省)→ 銀座 → ファルマ近傍 沿道の応援、歩道並行も始まり、数倍以上に膨れ上がる。 この日、延べ参加者は約2万人。 自民党解体! <メディアにとって超不都合な真実>

株とX たまにNRN OOOvor 1 Jahr
石破が誰かに、殺されても誰も国民は悲しまないと思う

🍀TOMO🔰vor 1 Jahr
認知症か?早く辞めれ😅国民の気持ち分かる?ふざけてるな😤 お前らが苦しめてると言うか虐待だろうが…💢 犯罪者が何言ってる逮捕してくれコイツら🚓🚨👮

りょうにいさんvor 1 Jahr
自民党は国民の怒りの矛先になってますね。 だから理解できるんですよね?

エクレールvor 1 Jahr
自民党こそが国民を苦しめる1番のガンである

Mohikanervor 1 Jahr
石破の言う国民という言葉の前に中国をつければ彼の言ってる事はある意味間違いではないと思う。彼は中国人が何を求めて何を与えれば喜ぶかをずっと考えてきた人間ですから。🤭

みょんきち動画編集者vor 1 Jahr
これ石破さんってさ わざと自民党の支持率落としてるのかな?

小田春原vor 1 Jahr
ジミン党こそが、日本人の怒り、苦しみ、悲しみである事を知ってるのか〜。 死にたいって事ねナルホド。 日本語もまともに使えない無能どもは略奪増税・売国して上級国民・害人を喜ばす事が政治だと思ってるご様子ですわw
