Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
🇯🇵 石破首相「日米同盟は双務的」 トランプ氏の不満表明に反論
281,262 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

日本政府は米軍が日本を守る義務を負うかのように日本国民を騙し続ける気なんだって事だけ分かった。

トランプ特有の交渉ブラフですわ。米軍引くから用意しとけよ、とね。実際は中国があるから引けません。ガザ所有も同じ。あれで周りのイスラム諸国が本気になり始めた。
これを機に、 日本は日米安保を見直したらどうかな? 基地を置かせる義務も破棄して、 総て退去してもらう。 地位協定も破棄してもらい、 最悪、 他国と同レベルにした方が良い。 当然、 思いやり予算も破棄だ。

アメリカに守って貰いながら、NATOに加担するアホな国

なんで総理のくせに米国の戦略さえ頭にはいってないんだ。既にアップロードされ在日米軍基地は縮小されアジアの橋頭堡はオーストラリアへとっくに移ってる。現在進行形で米軍はグアム、ハワイ、オーストラリア等に家族共々移動してる。台湾有事を餌に防衛費増額した政府は、意地でもそれを言えないだろな。日米同盟は日本が米国へみかじめ料を払うだけの紙屑。主権国家でもない島を米国には守る理由などない。そもそもそも政府は、日本を中国化に邁進してるでしょ。国民を欺くのもいい加減にした方がいい。😡

ゲルのはじめてマトモな発言を耳にしました。 日本にある在米基地は日本を守っているのでは無い。 と言う話しを聞いた事があります。 米軍は本土よりも手厚く我々の税金でもてなされていますね。 自衛隊が気の毒な程、素晴らしい環境を提供しています。

石破自身もアホだが、ブレーンにろくなのがいないことがわかる答弁😩

米軍は日本人を守るふりして、日本人に銃口を向け、狼藉、搾取していた。 土地を奪い、専有してきた。 傀儡偽日本人の自民党、🍤を保護して、日本人を搾取する権力を与えてきた。 日中韓の分断工作をしてきた。 これで守ってると言えるんですか?

昔のアメリカと違い、世界を牛耳るという考えは、もうアメリカは持っていない。 世界中にいるアメリカ軍を本土に戻そうという話もある。 基地を提供する義務というのは、向こうからすれば、「戦争の時だけではなく、24時間365日、日本に駐留して守ってやっている」となる。

中国人が大量に入り込み基地周辺に大量に配置されている状態だと世界に展開する拠点ではなくて最前線の基地。それも脆弱な最前線基地に近くなっているんよ。だからテニアン基地化なんじゃないかな。米諜報機関は粛々と通信傍受も公開情報分析しているし政権与の石破とか中国共産党員だと思ってそうw

