Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
祝200万回記念、it's live HEARTRIS。 ドラムの伴奏やってみました。 あまり出来は良くないですが、奇跡的にKCONで自分が撮影したHEARTRISとタイミングがあったのでUPします。 お聴き苦しいところあると思いますが、お許しください。長時間になりますので 2回にわけてUPします。
76,779 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
残り部分送ります。

おいもくん🍠vor 2 Jahren
@NabesaN_NiziU ドラケンさん素敵です✨

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
@NabesaN_NiziU ありがとうございます😊

まりも364vor 2 Jahren
次のツアーは、ドラケンさんがステージに立つ伏線でしょうか🤩

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
ありがとうございます😊 そんなわけないです😂 NiziU Bandのナナコさんの方が遥かにカッコいいです😂

ピュア퓨어 💚🐱🍖🍵🌈vor 2 Jahren
ドラケンさんカッコいい!!

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
ありがとうございます😊

マヤナオvor 2 Jahren
ドラケンさん🥁上手👏👏🤗

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
ありがとう😊

🌷きょうこママ🌷vor 2 Jahren
めっちゃステキです😍😍😍😍

ドラケン🎀『ホルツ🌸楽しみ!』(WithU音楽部)🥁🌈🐲⚔️vor 2 Jahren
ありがとうございます😊
