Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

祝!!本八幡 煙力(けむりき)オープン!! なんと公式さんからのご依頼でPR動画を作らせて頂きました!🤩 肉だよ肉!コスパいい肉だよ! とろタンだけでも食べてみて欲しいよ! 「本八幡botを見て来た」って言って貰えたら次の仕事をおねだりしやすくなります😂 煙力さん!!ようこそ本八幡へ!!

26,931 görüntüleme • 9 ay önce •via X (Twitter)

0 Yorum

Yorum bulunmuyor

Orijinal gönderinin yorumları burada görünecek

Benzer Videolar

とも君は、口の神経がうまく動かなくなってしまって、食べることが少しずつ難しくなっています。食べる量が減ったのは食欲だけの問題ではないと見ています。チュールやスープを舐めることは出来ますが口を大きくあけて噛むことが出来なくなってきています。このままだとまた胃ろうチューブにしないといけない、と不安です。2年前に寝たきりだった時もご飯が食べられなくなり、チューブをつけて液体を流していました。その姿は本当に辛く、家族で相談してチューブを外しました。今回どうするかまだ決断は出来ていません。今は柔らかくて、栄養価が高いものを手作りし、小指の先より小さくして少しずつ食べさせています。後はシリンジで液体のご飯を飲ませています。 昨日シッターさんに相談をして、口の筋肉をほぐし、口をゆっくり開けるトレーニングを教えてもらいました。今朝早速そのトレーニングをしたらいつもより口が開くようになりました。そしてとも君が大好きなカリカリが少しだけ食べられました。泣き虫の私は、一生懸命に頑張っているとも君の姿を見てまた涙がポロポロ出てしまいました。 どうか、とも君が自分の口からこの先もご飯が食べられますように。 皆様、とも君のことを応援してくれて本当にありがとうございます。

とも君ののんびりリハビリ生活

163,892 görüntüleme • 1 yıl önce

blender生活4周年!! なんとなく「面白そう」で2022年から始めたblender生活ですがあっという間でした。メンターもおらず、Youtube、ネット記事やXの投稿をみながらせっせと独学で勉強していきました。 0から始めたblenderでたくさんの作品を作り、ご依頼をうけたり、コンテストの賞をいただいたり。 昨年は書籍出版もさせていただきました。 ただのおっちゃんサラリーマンがこうして続けられているのも、たくさんの方々に見ていただいて応援していただけているからで、モチベーションにもつながっています。 そして少しずつでも上達できたのは、やはり継続できたことが一番の要因かな、と思っています。私と同時期に #blender初心者 タグをつけていたかたは、ほとんど見かけなくなってしまいました。しかし、続けている方々は確実に表現力が高くなって、活躍されておりいまもフォローさせていただいて作品や進捗を拝見させていただいています。 もう一つ上達の要因として大事だと思っているのが、すごい作品やモデルをみて、「自分もあんなの作ってみたい!!」と思う気持ちです。これがあったから、常にチャレンジを続けられたと思っています。 5年目もまだまだ学ぶことがあり果てしなき道ですが、このblender道を楽しんでいきたいと思います!! #Blender

0から始めるblender生活

50,598 görüntüleme • 4 ay önce

暫定税率廃止、25円とか、 ケチくさいこと言ってんな! と。 他にもガソリンに関しては、 様々な税が乗せられているわけだから、 ガソリン税ゼロというものを 目指すべきだ。 だからさらに値下げをしろ ってことを言ってるのが、 私たちなんですけれども。 その手前の25円程度の値下げ っていう部分に関して、 これ乗らないわけじゃないです。 だってやった方がいいんだもん。 国民、楽になるんだったら、 やるべきですよ。 というわけで、野党で固まって これをやっていくということが 今できるんですよ。 だって野党、数多いんだもん。 自民党がいくらああだこうだ 言ったとしても、 野党の力で法律出して それを決めていくってこと、 できるはずなんです。 でも、それをやらないんですよ、 なかなか。 ひどいでしょう。 だからやる気ないんですよ。 「財源を探してからですね」って。 国民、死ぬで。 そういう話です。 さっさとやらなきゃダメ。 そんな時には当然、国債発行です。 だって60兆円分の軍拡に関しては、 財源2年分しか決めてませんよ。 思いっきり見切り発車してる わけですよね。 それどころかもう国債発行で やるつもりなんですよ。 そんな大胆なことを、自分たちの 利権のためにはやるくせに、 国民のためには箸一本動かそうと しないなんて、あり得ませんよ。 っていう話です。 とっととやるべきだ。 れいわ新選組代表 山本太郎 (北海道稚内市 おしゃべり会 2025年9月3日より) フルバージョンは、 YouTubeをご覧ください>> -- ◼️れいわオーナーズ 国政政党のオーナーになりませんか? ◼️れいわフレンズ 無料(タダ)で政党の代表が選べる! あなたのご参加、お待ちしています。 >> -- 【ご寄附のお願い】 大企業や労働組合、宗教団体などの後ろ盾がない、草の根政党「れいわ新選組」をご寄附でお支えください。 >> #れいわ新選組 #山本太郎 (staff)

れいわ 山本太郎 消費税廃止!住まいは権利!

347,080 görüntüleme • 9 ay önce