Loading video...
Video Failed to Load
神奈川県警、大失態をしてしまう!!!
1,048,911 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

調べてて出てきたけど、何度も復縁したり離れたりを繰り返して、被害届を取り下げたりしてたみたいやけど、それをされたら警察も手を出せやんのじゃない??

こんなの紹介した友達もヤバいな。 警察が信用されなくなったらヤクザ社会になるな。

あぶない刑事でも 神奈川県警は組織のがんとして描かれていたが、 神奈川県警がまともだったことを聞いたことがない。 最近は埼玉県警が地に落ちてるが、神奈川県警が評価されたと言う事例を1回も聞いたことがない。 誰のための警察なんだろう? 財務省自民党農林水産省と同じく、警察組織も解体か😩

被害が出ないと動かない警察の闇だよね。 事件解決に貢献したら、出世。 事件を未然に防いでもなにもない。 車の進入禁止を事前に注意する事は無い。 黙って見ていて進入したら切符切る。 この構図、財務省とにているよね。 増税したら出世。 減税したら左遷窓際。 評価ポイント稼ぎたいだけの奴ら

ストーカー事件は今に始まったことじゃないけど、 この男、容姿が恵まれていないのに落書きを入れて 心底、頭が弱いんだろうな。 いくら外見でイキっても、諦めきれない腐った心を持ってる時点でダサい。 女の子は他に大勢いるのに何故そこまでこだわる? アホでキモいわ。

神奈川のヤンキーってだけでお察しだが、相手選びちゃんとしないとこうなる

ストーカー犯罪、被害者が死亡!? なぜこの国は被害者を守らない なぜ加害者の人権ばかりいう 事件をおこした張本人だぞ 加害者の状況や 家庭環境がって 被害者には家族も友人もその人を想う人間はいるぞ しかし日本は加害者のことばかり 被害者の家族を思うとタヒ刑でいいとおもう

仕事を増やしたくない 検挙率を下げたくない 結果 分母を減らす為 被害届を受理しない

警察はあんまり頼りにならんのは俺も今までの人生でわかってるし、加害者も凶悪顔面刺青男だけど被害者の子もそれなりの子だったんだろ? 弟もおやっさんもなかなかガラ悪いよな

紹介って…バーだったか、スナックの客として来たんじゃなかったっけ? 何が正解なのか。家族やその周囲含め、騒ぎすぎて何が何だか分からん。仕舞いにはこういう動画で合ってるかも分からん話が拡散していくんでしょ?

