Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

神奈川県警、大失態をしてしまう!!!

1,048,911 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

りょーすけ's profile picture
りょーすけ1 year ago

調べてて出てきたけど、何度も復縁したり離れたりを繰り返して、被害届を取り下げたりしてたみたいやけど、それをされたら警察も手を出せやんのじゃない??

パラ斉藤's profile picture
パラ斉藤1 year ago

こんなの紹介した友達もヤバいな。 警察が信用されなくなったらヤクザ社会になるな。

フィレオフィッシュ's profile picture
フィレオフィッシュ1 year ago

あぶない刑事でも 神奈川県警は組織のがんとして描かれていたが、 神奈川県警がまともだったことを聞いたことがない。 最近は埼玉県警が地に落ちてるが、神奈川県警が評価されたと言う事例を1回も聞いたことがない。 誰のための警察なんだろう? 財務省自民党農林水産省と同じく、警察組織も解体か😩

ムース🏇の予想する激走する穴馬's profile picture
ムース🏇の予想する激走する穴馬1 year ago

被害が出ないと動かない警察の闇だよね。 事件解決に貢献したら、出世。 事件を未然に防いでもなにもない。 車の進入禁止を事前に注意する事は無い。 黙って見ていて進入したら切符切る。 この構図、財務省とにているよね。 増税したら出世。 減税したら左遷窓際。 評価ポイント稼ぎたいだけの奴ら

ビリー's profile picture
ビリー1 year ago

ストーカー事件は今に始まったことじゃないけど、 この男、容姿が恵まれていないのに落書きを入れて 心底、頭が弱いんだろうな。 いくら外見でイキっても、諦めきれない腐った心を持ってる時点でダサい。 女の子は他に大勢いるのに何故そこまでこだわる? アホでキモいわ。

Kazu:とある警備員/5月北陸道遠征's profile picture
Kazu:とある警備員/5月北陸道遠征1 year ago

神奈川のヤンキーってだけでお察しだが、相手選びちゃんとしないとこうなる

推手's profile picture
推手1 year ago

ストーカー犯罪、被害者が死亡!? なぜこの国は被害者を守らない なぜ加害者の人権ばかりいう 事件をおこした張本人だぞ 加害者の状況や 家庭環境がって 被害者には家族も友人もその人を想う人間はいるぞ しかし日本は加害者のことばかり 被害者の家族を思うとタヒ刑でいいとおもう

shino's profile picture
shino1 year ago

仕事を増やしたくない 検挙率を下げたくない 結果 分母を減らす為 被害届を受理しない

負新太郎's profile picture
負新太郎1 year ago

警察はあんまり頼りにならんのは俺も今までの人生でわかってるし、加害者も凶悪顔面刺青男だけど被害者の子もそれなりの子だったんだろ? 弟もおやっさんもなかなかガラ悪いよな

KISS(暇な時にイラストつらつら)'s profile picture
KISS(暇な時にイラストつらつら)1 year ago

紹介って…バーだったか、スナックの客として来たんじゃなかったっけ? 何が正解なのか。家族やその周囲含め、騒ぎすぎて何が何だか分からん。仕舞いにはこういう動画で合ってるかも分からん話が拡散していくんでしょ?

Related Videos