Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
神谷宗幣「だから企業献金やめろっつんてんすよ!」
399,146 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

時々怒り抑えられなくなるとこ好きなんだよなぁ(笑) あの感じ物凄くよく分かる。 『日本をなめるな』感がよく出てる🇯🇵 メガソーラーなんて作るから日本こんなにクソ暑くなってんじゃないの??って思う😡 山とか🌳切りまくれば気候おかしくもなるよな。

なるほど。外資によりメガソーラーが増えて、日本の大地が失われている理由が分かった! 神谷参政党代表の話はいつも分かりやすいですね。 ありがとうございます。 #参政党旋風

地球温暖化と脱炭素は 米民主党アル・ゴアが制作したプロパガンダ映画「不都合な真実」とSDGs運動 SDGsに熱心なのは日本企業ばかり ダボス会議にネジを巻かれて「SDGs達成目標」なんて本気で実行しようとして、人口肉とか昆虫食を推進 陰謀論ではなく全て陰謀

企業献金は額が大きくなるほど見返りを求める気持ちも大きくなる。 それがこの30年ですね。 政策を歪めたことはありませんとか言ってたけど、歪みまくってる。 見返りを求められ、今はそれは出来ませんって断ってみたら気付くかもね。 要望にこたえなかったら献金は入ってこないんだと。

企業献金内訳: 97%自民、3%残りの党! 昔の消費税か!💢

再エネとかほんま馬鹿らしい

再エネの根拠、CO2による地球の温暖化が詐欺。SDGsは地球最大の温室効果ガスである水蒸気(大気中4%)は自然現象なので無視、人類由来のCO2排出(年0.000345%)によって地球が温暖化するとしている。人類由来のCO2が水蒸気と同レベルになるのは1千160億年後。無視できるのは人類由来のCO2の方だ。

結局献金があるから日本が歪められたんだよな。 献金は全面禁止でOK。

政治家も金貰ってる時点で政治家としての志は無くしてると思う。企業も安易に金出して環境をよくしてもらおうって時点で潰れても良いと思う。

ほんと田舎にいるとよく分かる、日々山肌があちこちソーラーパネルなってきてる、それで電気代が安くなるならまだいいが、そのために電気代があがり金をとられ、外観も悪くなり、環境もこわしてる、まじでやめてほしい
Похожие видео
とにかく何年か信じて 一緒にやってもらえませんか? 参政党・・・ #参政党いいよね #神谷宗幣 神谷宗幣【参政党】
参詩郎(さんしろう)🇯🇵
22,386 просмотров • 1 год назад
