Loading video...
Video Failed to Load
神谷宗幣「漫画やアニメにも力を入れます」
1,143,285 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

くまもとん1 year ago
クリエイターを苦しめるインボイス廃止! これは刺さる人に多いと思うけどなー サブカルを5兆円から30兆円規模の産業に成長させる!!

前後左右1 year ago
アニメオタクとしては、 もう、100パー✋参政党しょ! #参政党は止まらない

ギリギリコメディカル投資家1 year ago
いいですよね 日本のアニメ、漫画は世界に誇れる文化ですもんね。

チョコ盆1 year ago
クリエイターの味方! 参政党に票を入れると良い国になってしまう!?

シラトリ1 year ago
まさに推しのために選挙に行く、ですね👍 #推しのために選挙に行く

🟠単品三食1 year ago
これは眠ってる大票田✨掘り起こせるキラーコンテンツ💪

Lloyd Bannings1 year ago
それそれぇ( ´◉ω◉` )σ そこよ!そこ( ´◉ω◉` )σ 日本には世界に誇れる漫画、アニメ文化とか特撮とかあるじゃない! それめっちゃ賛成✋🏻 みんなもアニメ好きっしょ? 憧れたっしょ? 影響受けたっしょ? 日本🇯🇵は世界のクリエイター🌍無くなっちゃ駄目なんだよ。

鹿1 year ago
アニメはオタクの見るものだみたいな事を言わずに守る姿勢なのが嬉しい 鹿の母も最近アニメを見ている 薬屋の独り言が好きみたい

legacylee1 year ago
平和にマンガアニメゲームを楽しむ為に参政党を応援しようぜ

たまこ1 year ago
漫画やアニメ・ゲームを守ろう! #日本人ファースト参政党
