Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
神谷宗幣「脱炭素は環境ビジネスです」
44,670 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
9 Yorum

KIMAMORI弍𝕏1 yıl önce
温暖化?幻想ですw #脱・脱炭素 #再エネ賦課金廃止

Hiro S1 yıl önce
「脱炭素は環境ビジネスです」 皆さん、これ試験に出ますよ! 7月に試験があるみたいなので、間違えないようにね☺️

Ken Moto1 yıl önce
こんな当たり前のことが理解できない日本人は劣化したと云わざるを得ない もしくは日本を潰そうと企んでいる害虫どもか

40秒で伝えたい1 yıl önce
い~い演説。 環境保護の美名でごり押された太陽光や風力発電。 山を削り森を壊し、日本の自然と風景を破壊する売国ビジネス。 エコの名の下、中国が潤い浸透工作も進み、 再エネ賦課金という形で国民が負担。 熊の被害が年々増える度に憤るも関連を報じないマスコミ。 欲望と汚れに満ちてますね

→魔術師dash!!←🇯🇵𐂂🌈🐰⛩🇯🇵1 yıl önce
日本はEVで遅れを取っているなどとNHKで吹聴していたけど、日本のメーカーはEVに未来が無いことに気づいている 日本のメーカーは国のやり方に反発して欲しいね💢 金儲けのために環境がどうのこうのってゴチャゴチャやってる一部の奴らにはいい加減、ご退場いただきましょう🟥

B1 yıl önce
車好きは海外目線で売ってるからどうでも良いとかいうやついたな まじで日本企業なら日本を豊かにしろよって毎回思う。車をあんなにでっかいものばっかり出してメリット無さすぎやろ

超人JUDAU1 yıl önce
日本の電力はほとんど火力発電です。 そちらのほうが二酸化炭素出してます 脱炭素なんてナンセンスなのです

白いバイク1 yıl önce
これに関しては参政党は社会の癌 気温が0.006度しか変わらないからやらなくて良いなんて言い方の方が騙そうとしてるだろ

鱧の子たわし1 yıl önce
EV化にしたらPM2.5が増え環境破壊になります
