Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
私がうがい薬やマウスウォッシュを利用しない理由がこれです。☠️
480,720 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

猫月1 год назад
うがいは塩か緑茶。 咳が出る時は、蜂蜜と大根を漬けた汁。 母が何ヶ月も咳が出てましたが治りました。

大きな和1 год назад
天然塩で歯磨きするようになったら歯の黄ばみ、歯槽のう漏、口腔内環境が良くなったと実感しています。 あくまで個人の意見ですのでご参考までに🙇

マユツバ1 год назад
@okerchanyu 俺はクソして流したあと便器が臭かったらリステリン等のマウスウォッシュを少量便器に流して匂いを誤魔化すという製造元が想像すらしていないであろう使用方法を取り入れることに成功した

ただの劇場版1 год назад
マウスウォッシュ毎日やってた人が、ある日舌が真っ白になったと言ってました。 殺菌しすぎ→口内環境、体内環境が壊れる→常在菌のバランスが崩れる→カンジダ菌が増殖 ってことなのかなぁと、思いました。 ガンの原因にもなりそう😨

シュメール1 год назад
クローブ水を作って、少しにがりを垂らして、うがい水にしてます。爽やかです。

butubutu1 год назад
コロナの前までずっとこれの一番きついやつ使ってました。今はやめたけれど…。血圧はこれのせいだったのかな。今も高いけど薬は飲んでもません。

Poppin Coco1 год назад
降圧剤は認知症の原因になるので自分は血圧がいくらであろうが飲みませんね。

どんぐりaka Walker1 год назад
iHerbで売ってる、オーガニックのマウスウォッシュオススメです

N1 год назад
ウォシュレットも利用するのやめましょう。トリハロメタンや雑菌を肛門から挿入しているようなものです。元のトイレットペーパーに戻したら、切れ痔が治りましたよ。

jesse0122151 год назад
私もとっととやめました。 あれは水道管を詰まらせます。 口の中は自浄作用があるしね。
