Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

私が初めてVTuberという文化を認識させてくれたのがこの人です(´;ω;`)

1,462,427 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von 社畜ゲーマーたくなり
社畜ゲーマーたくなりvor 1 Jahr

辞めた日に上がってた ファンが描いた奴やで

Profilbild von ossa@TKG好き。🥚🍚
ossa@TKG好き。🥚🍚vor 1 Jahr

おもしれー人でしたね…。

Profilbild von ぽぽ
ぽぽvor 1 Jahr

この後呼び方がゴミカスくんになるの好き

Profilbild von ひろみゅ
ひろみゅvor 1 Jahr

あ"あ"ゴミカスゥ ッスーー シネェェエエ!!w

Profilbild von Mr.DALKUN@絶望の騎士:剣氷
Mr.DALKUN@絶望の騎士:剣氷vor 1 Jahr

ゴミカスのセリフはここからだったのか

Profilbild von バーバラちゃんすこすこ侍まっちゃん
バーバラちゃんすこすこ侍まっちゃんvor 1 Jahr

うっほwwwなっつwww

Profilbild von 東風谷
東風谷vor 1 Jahr

自分の中では始祖的存在( ◜ᴗ◝)

Profilbild von ユーマ(🍆×無限)
ユーマ(🍆×無限)vor 1 Jahr

ギバラさんか懐かしいな

Profilbild von p1_kn🥀
p1_kn🥀vor 1 Jahr

ギバラじゃねえか懐かし

Profilbild von @Rin🍙🥐🌽🌲
@Rin🍙🥐🌽🌲vor 1 Jahr

なっっっつ!

Profilbild von Solar Heavy
Solar Heavyvor 1 Jahr

this one is truly a vibe

Ähnliche Videos

PCが全員を『タイピスト』にしたように、AIは全員を『抽象化された思考者』にする。 ナデラ「私は心から信じています——人間の野心や主体性が、10年に一度、100年に一度、あるいは千年に一度訪れるような信じがたい新技術に対応する力を、私たちはときに過小評価してしまうのだと。 どんなに魔法のような技術であっても、結局は人間がより大きく、より偉大なことを達成するための手段として使われてきたのです。この文脈でさらに掘り下げると、私たちは『知識労働』と『知識労働者』をしばしば混同してしまうと思います。たとえば、1980年代の初めに『世界中の人が文字を打つようになる』と誰かが言ったとしたら、人々は『そんなバカな、タイピストがいるじゃないか』と思ったことでしょう。『なぜ全員がタイピングなんて必要なんだ?』と。 しかし現実には、それがPCのもたらした変化であり、スマートフォンはそれをさらに次のレベルへと進めました。もし火星人が私の様子を見たら、『この男はタイピストなのか?』と言うかもしれません。それくらい私は文字を打っているのです。そして私にとって、これこそがAIによる変革の本質です。我々は、より高度な抽象化のレベルへと進んでいくのです」

Tsubame

87,412 Aufrufe • vor 1 Jahr

【大椿ゆうこ】 「私は連れ合いが外国人なんですね、スペイン国籍のカタルーニャ人、バルセロナ出身なんです。 本国会でとっても印象的だったのが、外国人に関する質問をする人たちがめちゃくちゃ多かったんです。 自民党の青山繁晴さんという方がいますね、あの人が、外国人ばかりが優遇され日本人が圧迫されている、と言われたんです。 どこで?って、 どこで?って思いません? 私は思うんです、外国人の家族がいるからとりわけ思うんです。 この国で、日本人以上に外国人が優遇されていることは何一つとしてありません、っていうことです。 ないんです、本当に。 例えば外国人同士で、国籍や人種によって、その違いによって、警察に職務質問されやすいとかされにくいとか、そういうことはあります。 うちの連れ合いは白人なので職質に一度もあったことがありません。 けれども別の友達、例えばアジア出身の友達などは職質に何度もあったことがある、 結局、レイシャルプロファイリングが行われているということなんです。 こういうふうに外国人同士での違いということはあれど、日本人と外国人を比較したときに、そこに外国人が優遇されている要素というのはありません。 ないということを皆さんにお知らせしたいです。 でもそれがあたかもあるかのように今国会では言われ、そしてこの選挙の中でも言われています。 外国人の人が私たちの暮らしを悪くしているんですか? マイノリティの人たちが私たちの暮らしをこんなにしんどくさせているんですか? 違うよねと、 さっきも労働の問題をお話ししました。 ひとえに、この国が約三十年間にわたって非正規雇用を増やして、そして低賃金を固定化し続けてきた、 いかに働く人たちを安く使い捨て可能な存在として扱ってきたか、その結果がこの貧困であり、この格差であり、この少子化なんだと、 地方から人口がいなくなる、こういう状況を生み出したんだと思うんです。 その怒りの言葉や憤りの言葉、不安というのは、私たち政治家に向けられるべき言葉なんです。 政治家が受けなきゃいけない批判なんです。 それを政治家が受け止める覚悟がないから新たな敵を作る、卑怯だと思いませんか? こういう政治は絶対に許しちゃいけない、私はそう思っているんです。」 #比例は大椿ゆうこ

水谷伸之

45,053 Aufrufe • vor 11 Monaten