正在加载视频...
视频加载失败
私の中では劇場といえばこの曲🎀 #NGT48劇場9周年
235,525 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)
11 条评论

ほりもきℛ@にわり☺︎1 年前
左腕、好きな曲だよ〜!!🥹

Solar Heavy1 年前
you a fan of cinematic music?

ちーりょう1 年前
最初のりかちゃんコールにすべてを掛けてた

のあら@にわり1 年前
うわぁ〜左腕だぁ〜😭 りかちゃんの公演曲といえば、やっぱこれよね! あとあぶこなバナナが好き!

おの1 年前
良いね!!とても良いね!!! コールとかとても盛り上がります!!!

フォッカーℛ@にわり☺︎👑🎀🐺1 年前
うんうん😊コール楽しかった🙌

にいがたふりーきっく1 年前
でしょうね。

みつおき1 年前
ずっと忘れません

ひろいち@みな民🦀1 年前
うんうん☺️

川崎のきん@にわり☺️1 年前
コール小さくて怒られた

佐藤勝利1 年前
まじで左の腕で持てそうな細さ
