Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

私の初めての本「#愛と連帯 ー非正規労働者、国会へ!」の表紙を描いてくれたキム・ミョンファさんからのメッセージ。 顔がバーンと表紙を飾った、いかにも政治家みたいな本は作りたくなかった。その希望を叶えてくれる素敵な表紙を描いてくれました。カバーも外してみてね。

17,978 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

護国一🇯🇵 profil fotoğrafı
護国一🇯🇵1 yıl önce

なんでお前の周りに日本人いねーのよ? だから今後お前らの支持率も議席も伸びる要素は皆無なんだから、そのあたりの身内でワチャワチャやってろって 目障りなんだよ

のぶし profil fotoğrafı
のぶし1 yıl önce

社民党は在日応援団。 在日と外国人のための政党だな。 労働者ファーストでもあるな。

たこち🇯🇵 profil fotoğrafı
たこち🇯🇵1 yıl önce

日本の政治家の本の表紙もキムさんw

のり profil fotoğrafı
のり1 yıl önce

あ、日本の方じゃなかっ…😅

+🦀ティッティツイッター🦀+ profil fotoğrafı
+🦀ティッティツイッター🦀+1 yıl önce

自分から広めて行くタイプ😗

ルーピー profil fotoğrafı
ルーピー1 yıl önce

安定のクオリティーですね。

@北の吟遊詩人©️ profil fotoğrafı
@北の吟遊詩人©️1 yıl önce

全く日本人労働者に関しての仕事してませんね ヤル気あります貴女

ふなっち profil fotoğrafı
ふなっち1 yıl önce

この人の取り巻きに日本人が少ないのは何故?

ハミデント the third profil fotoğrafı
ハミデント the third1 yıl önce

参議院選が楽しみだろ? 自分の中では当選する気でいるのかい? 棚ぼたさんの実力を生温い視線で眺めてますよー

毛利 藏 profil fotoğrafı
毛利 藏1 yıl önce

@sinhae0818 大椿ゆうこさんは在日ですか?

Benzer Videolar

【政策集の「たたき台」を公開します】 古井康介です。2024年10月15日。 衆議院議員選挙に出馬してから1年が経ちました。 この間、富山で進めてきた「1万人の声を聞くプロジェクト」 まちで、駅で、オンラインで、1年の間に25,276人の“声”を直接伺いました。 こんな声が聞こえてきます。 自分たちの声が、政治に届かない。 日本の未来が明るいなんて思っていない。 政治には、もう何も期待していない。 でも、自分の人生は、あきらめたくない。 だから、自分たちで何とかするんだ。 政治はもう何もしてくれなくていい。 だからこれ以上、何もとらないでくれ。 本当に困っていること どうにもならなくて、一人ではどうしようもなくて だけど政治が、見て見ぬふりをしてきた誰かの課題は、 多分、日本全体の課題だったりすると思うんです。 その一つが、「未来」のことだと、思います。 日本の未来を、日本で生きていく「ぼくら」の未来を、 真剣に考えてきた人が少なかったのかもしれない。 だから、私は、未来の話をしたいんです。 それも、みなさんと一緒に、考えたいんです。 そこで、日本の未来を、 夢と希望があふれるものにするための グランドビジョンのたたき台として 「政策集のドラフト版(草稿)」を作成してみました。 みなさんの声からつくった「たたき台」を、 みなさんに意見をいただき、 みんなでつくりあげていきたい。 こちらのフォームからお声を聞かせてください。

古井康介 / 衆議院議員

16,177 görüntüleme • 7 ay önce

玉木さん、私は間違っていなかったです。 2/4(水)夜、#玉木雄一郎 代表が駆けつけてくれました。 玉木代表も選挙を戦っている候補者です。それでもこの場に駆けつけてくれたのは、それだけ神奈川19区が激しい選挙戦になっているということです。 4年前、私は玉木代表に連絡して、参議院選挙に #国民民主党 から挑戦したいと直談判しました。 代表から最初に言われた言葉は、 「本当にうちでいいのか?」 「お前だったらもっと・・・」 「他の選択肢も考えたのか?本当にうちでいいのか?」 という言葉でした。 玉木さん。私はやっぱり間違っていなかったです。 多くの人たちに 「そんな政党じゃ勝てない。そんな政党じゃ政策は実現できない」 と言われてきました。 けれども、先の15ヶ月間の国会で、政策を実現したのは私たち国民民主党です。 そしてそれを進めてくださったのが、皆さんの1票1票であり、皆さんの願いをかけた、思いを込めたその1票が、政策実現につながったんです。 私はこれを続けていきたい。 私たちがこの実感を持つだけではなく、多くの有権者の皆さんと共有して、私たちが日本を動かした、私たちが古い政治を変えたんだという実感を、この神奈川19区から私は皆さんと一緒に進めていきたいんです。 #深作ヘスス

深作ヘスス| 国民民主党

59,403 görüntüleme • 4 ay önce

娘のれいかが、この春から幼稚園に入園します。 シングルマザーの私がこうして無事に娘を育ててこられたのは、いつも支えてくれたみんなのおかげです。本当にありがとう。 あの日、予期せずお腹に赤ちゃんがいると知った時は大きな不安がありました。 両親とも入退院を繰り返し兄弟もいない、身近に頼れる人がいない私がちゃんと育てていけるのかなと。 でも、昨年亡くなった父の「孫の顔が見たい」という言葉に背中を押され、私は出産を決意しました。 出産の時は危険な状態で「どちらの命を助けますか?」と先生に聞かれた父が、涙を流していたのを覚えています。それでもれいかは頑張って生まれて来てくれました。 改めて産むことができて本当に良かった。 こんなに可愛いれいかに出逢えて良かった。 ママは生まれた日から今日まで、れいかのことを毎日、世界一愛おしく思っています。 もちろん、簡単な生活ではありませんでした。 私自身、身体が弱いので、れいかはできるだけ丈夫に育ててあげたくて、3歳まで母乳で育てました。 そして片親だからこそ、なるべく一緒にいられるよう、私はVTuberの活動を選びました。 なかなか思うようにいかず、アイドル時代の貯金を切り崩しながらの日々。でも少しずつ応援してくださる人も増えてきました。 れいかはずっと、私と一緒に配信をしながら成長してきました。赤ちゃんだったこの子が、言葉を覚え、歌を覚え、もう幼稚園児になります。 ずっと私たち親子を見守ってくれているみんなへ。 心からありがとう。 そしてこれからも見守っていてほしいな。

乙夏れい🌻🐹OtsukaRay

1,270,009 görüntüleme • 1 yıl önce

私は家庭連合の二世として歩んでいます。私の両親が伝道され、その二世である私が今、家庭連合の教えを引き継いで歩んでいます。その二世として歩む中で、いろいろな葛藤がたくさんありました。信仰を持っている親のもとに生まれながらも神様を不信してしまったり、「なぜ毎週、毎日のように教会に行くのだろう」と批判的なイメージを持つこともありました。 それでも私が家庭連合に通い続けた理由は、ここにいる一世の皆さん、そして二世の皆さんがいたからです。二世として生活しながら、この教会に対して恥ずかしさやマイナスなイメージを持っていましたし、自信もなく、それを人に言うことも嫌でした。ですが、そんな自信のない私に対して、この教会の人たちはいつも温かく、優しく接してくれました。 まず「あなたがいてくれてありがとう」と言ってくれ、私の良いところをたくさん言葉でも実体でも表現してくれました。その実体が本当に嬉しくて、私自身もこの教会で歩んでいることに感謝するようになりました。一世の方も二世の方も、「自分より他の人のために生きる」という教えを持ち、それを生活の中で実践しているのだと感じました。 自信をなくし「このまま生きていて良いのか」と落ち込んだ時も、「生きてくれてありがとう」「生まれてくれてありがとう」と会うたびに言ってくれました。それが、この教会はなくてはならない存在だと感じさせてくれました。 また、両親も家で「為に生きる」を実践しており、その姿を見ながら「本当にこの人たちは愛を持って、信仰を持って幸せに生きているんだな」と感じました。そして私自身も、このたっぷり受けた愛を今度は他の人に与えていきたいと思い、今こうして歩んでいます。信仰がなくても、もちろん愛を返せるし生きていけます。ですがこの信仰によって私の人生はさらにキラキラと輝きました。 #NABI #家庭連合 #統一教会

東北N.A.B.I🦋

12,697 görüntüleme • 7 ay önce

/ 🔔YouTube公開🔔 宇野実彩子(AAA) / I wish (Recording Movie) \ ▶️ 沢山の心温まるお祝いメッセージを 本当にありがとうございます。 この曲にはのせきれなかった亡き父への思いと言葉がたくさんあるので、私が作詞をした時に書いたメモを残します。 ----------------------------- あなたに会えたこと この場所に生まれたこと それが愛の始まり ありがとう愛してくれて ずっとずっと大好きな人 やり切れたのかなずっとわからないまま でも思い出すのは悲しい記憶じゃなくなったよ 笑ってる顔元気だった頃思い出すようになったの 悲しみが愛しいに変わる時 本当のさよならなのかな 愛されて育ったから広くなった部屋は寂しいよ お節介な足跡ばかりで目を閉じれば すぐそばに感じるの 駅から泣いて電話して慌てて迎えにきてくれたね 土砂降りの中ずぶ濡れな肩 今も覚えてる 喧嘩もしたしやるせ無い時もあったけど まっすぐで不器用な優しさに守られてきた 答えは教えてくれなくて人の真似すれば怒られて 誰よりも私を信じてくれてたね あれから大事な人ができました あなたによく似てるんだ 人が好きで素直なところも 最後まで私の心配ばかり だからねもう安心してね 遠回りしたけどやっと出会えたよ 私のこだわりが強いとこはあなた譲りだから許してよね もう泣いていても心配しないで 会えないことももうわかったし強くなれたから もう大丈夫だから 限りある時間に 何を思い誰を愛しどこを目指そうか あなたの夢も載せて未来を描こうか ----------------------------- #宇野実彩子 #Iwish

宇野実彩子 AAA

799,965 görüntüleme • 2 yıl önce

【企画マンのドット絵に救われる】 『初代R・TYPE』の4,6,7ステージの絵って、ちょっとタッチが違うでしょ? 私一人で『初代R・TYPE』のオブジェや背景を全て描くなんて、どう考えても無理だと分かってきた頃、ドット絵エディター『鉄人』が導入されたんです。 でも、私には色々事情があって『鉄人』を使うわけにはいきませんでした……。 そこへ『初代R・TYPE』の企画マン、ABIKO君が、 「方眼紙に色鉛筆でドット絵を描くのは無理だけど、『鉄人』で描くことなら出来る!」 と、名乗りを上げ、ステージ4、6、7の背景とドップを描いてくれたんです。 ABIKO君は、たしか私と同様、デザイン志望でアイレムに入社したんですが、研修中に私が描いてたドット絵を見て、企画マンへとジョブチェンしたように記憶してます。もともと絵心があったので急遽デザインのサポートをしてくれたんですね。二刀流のABIKO君がいてくれて本当に助かりました。 『鉄人』の導入と、企画マンが元ドッター志望だったこと、この2つが揃っていなかったら、『初代R・TYPE』は、とんでもない波乱が万丈だったと思いますよ。 …新しいツールを導入したからといって、全てが丸く収まるなんてこたぁないんです。 そんな事は気にしないジッピーレース主任は、 「akioくん!いつまでドット絵を紙に描いてるんだ!残りのドット絵は全部『鉄人』で描け!」 とか言ってましたが、そんな事したら、今まで描いてきた紙のドット絵と『鉄人』で描いた物のクオリティが合わないし、今まで描いてきたドット絵を全て『鉄人』で描き直すなんて事になったら、もっと嫌だし……。 それに、もう一つ問題があって。 私が『鉄人』に移行したら、紙に描いたドット絵をデータ化してくれる綺麗なお姉さんの仕事が無くなってしまうんです……。 …と、ここまで書いて気づいたのですが、以前にも同じことをポストしていました…。 いやはや、歳は取りたくないものですね。 ただ、前回のポストは返信として追加していたので、埋もれてしまっているはず。 時間もずいぶん経っていますし、皆さんも忘れているだろうから、シレッとポストしてみました。

akio

276,427 görüntüleme • 1 yıl önce

そのカメラと歩む道は ある日の昼下がり THIS is ME CAFEというカフェを 私がやっているためそちらにいる事が多いの だけれども たまたまその日は大大坊の勤務だった 外にハンデーカメラを持った人がいて あ!YouTuberさんかな? なんて話してたら オモウマい店の名刺をいただいて うちになんて来るはずない!と 詐欺?なんて疑いながら話してて笑 今日撮影してもいいですか? 放映になるとかではなくて と 何でも大丈夫ですよ! と言うと閉店までいて笑 帰って行った 後日またアポなしでやってきて またたまたまその日も珍しく大大坊で 女将の日と称して味噌ラーメンを 女将一人で切り盛りする日だった ここからもう奇跡は始まってた 放映になるかはわかりませんが 3日密着させてほしいと なら泊まっちゃえば?うちの自宅! と冗談半分で話すと はい!泊まりたいです!!と満面の笑み そして 泊まり込み取材が始まった 最初はカメラにドギマギしながらだった でも最後はカメラの存在なんて 忘れてた笑 夕飯をたべたり お酒飲んだり たくさんたくさん 話しをした だっていくら溶け込みやすくても お互いを知らないともっと先には 進めないもん 密着しているとき ふと思ったの テレビって映される人が 主役で撮る人は全く映らない 茜ちゃんの仕事をみていて 自然と私は動画をとってた 配慮と優しさと たまにみせる真剣な眼差しと やっぱり笑顔 密着最終日 番組にならなければ 茜ちゃんとはここでお別れ 私たちは 伝えた 番組になんてならなくていい こうして大大坊をまた再確認できた いい機会をもらったんだから 出逢いに感謝 だと でも番組になって 茜ちゃんの仕事が会社に認められたなら それは大喜びだよ と 最後かもしれない なら伝えたいことは 私たちじゃなく 茜ちゃんの生き様を 私たちやだれかはちゃんとみてると 伝えたくてこの動画を作って 茜ちゃんのLINEに送った 大号泣の茜ちゃんをみてまた私たちも泣く 裏方ってスポットが当たりづらい でも 裏方があって表舞台が輝くから 私たちは 茜デレクターでなければ ここまで内情をオープンには しなかったと思う 私たちも生きてきた中で 人というものの大体はわかってしまう 茜ちゃんは いい番組をの前に 心のレンズでまず私たちをみてくれた だから映像に気持ちが入る あのラーメンの仕込みは どの取材をうけてもあそこまでは 明かさなかったのに 茜ちゃんがいい仕事できるなら 何でもやってやると 珍しいなパパと思ってた そのくらい茜ちゃんを好きになってた 放送が決まったと連絡があったとき やった!ではなかった 茜ちゃんの仕事が認められたんだ!!!と 旦那と私は大号泣した 放送を茜ちゃんも一緒にみると 自宅でみんなで正座して テレビの前に座った 大興奮と笑いと涙とで ぐっちゃぐちゃだった 反響が凄くて お手紙をもらったり おりがみをいただいたり 差し入れも山のようで あたたかいお言葉をいただく事が 多くて感動感動が続いてます 放映後のお手伝いを終えて お別れの時に 茜ちゃんから これプレゼントですと 渡されたのは たくさんの思い出の写真を切り取った 色紙だった泣 涙止まらなくて泣いてるのバレたくなくて 下をずっと向いてた やめなよこんなん っていいながらさみしくてさみしくて 今もさみしい 最後に皆さんとハグさせて くださいと 私はハグをして大号泣しながら 一言 こんな景色をみせてくれてありがとう。。と 亮さんのラーメンをたくさんの方が知ってくれた お客様のたくさんの笑顔がみれた 息子の心の成長やテレビの仕事の裏がわも そして 心のあったかい優しいピュアな茜ちゃんに 出逢えたこと それこそ 全てが奇跡だった 私はただのラーメン屋の女将 みんなが美化するよな人でないし ダメなとこばっかな人間 でも 人間は完璧じゃなくていい それがいいんだ 負けず嫌いで直感力鋭くて 目の奥の奥の芯がまっすぐで でもかわいいらしさと甘えンボと 茜ちゃんはそーゆー子 私たちみたいな こんな小さな家族を 素敵にしてくれてありがとう 泣きたくなったら抱きしめる いいことあれば一緒によろこぶ 辛いことあれば話を聞く だからいつでも泊まりに来てね!! 奇跡はこれからも続く だからさよならじゃなくて またね!! そして 最大最高の ありがとうを!! #ありがとう #オモウマい店 #ラーメン #大大坊

上州山賊麺 大大坊

17,076 görüntüleme • 11 ay önce