Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
秋なので家で作るうまい鍋はこれ!選手権 最優秀賞
3,900,232 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

榎本貴規(Enomoto Takanori)1 год назад
ミルフィーユ作るのめんどいからただ切ってぶっ込んでる

NIWAKA1 год назад
白菜と肉を重ねるのよく見るけど切ってそのまま突っ込むので十分に思える 層作ってから切るの手間じゃね

まる◯英語で働く楽天社員1 год назад
これたまらん😍

kevin@1月病1 год назад
豚バラ肉に加えてベーコンと餃子の皮も挟むと美味しいですよ

ナナシ 投資する主婦1 год назад
豚バラ白菜✨ しかもコクがあって美味しそう!! わぁーお腹すく😂

ちみる猫1 год назад
しゃべったぁぁぁ( ゚Д゚)

みしゃっぽ@うちの猫がかわいい1 год назад
ミルフィーユに憧れながら、不器用すぎていつもグチャッてなってしまうのでただの白菜と豚肉ぶっ込み鍋になってしまう🥲

Mukesh Kumar1 год назад
キムチ鍋: ピリ辛のキムチと豚バラ肉、白菜を使った鍋です。ごま油で炒めた具材に、だし汁を加えて煮込むだけで、深い味わいが楽しめます。締めにご飯や中華麺を加えるのもおすすめです

Raj Choudhary1 год назад
秋に食べると楽しいですね

神代えいご@埼玉占いのできるAI漫画家【公式】1 год назад
白菜豚肉をサンドして大根おろしをふんだんにかけて煮るだけ≪みぞれ鍋≫

