正在加载视频...

视频加载失败

秋田のバンドがRINGO MUSIC FES.に出るなんてまさに青天の霹靂ですね! ライスボールとライスfamilyのみんなが声を上げてくれたから出れるフェスだと思ってます!! この感謝の気持ちは当日最高のライブで返しますのでみんな見に来てください!!!

14,713 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

11 条评论

ハルク 的头像
ハルク1 年前

@ringomusic_rb @ringomusicfes 未来サミットでのご縁がこういう形になって最高です❤️‍🔥どんなセトリかどんなライブになるのか今からワクワクです!

しょーだい@T.O.C.A 的头像
しょーだい@T.O.C.A1 年前

本当に素敵なご縁ですよね! みなさんに出会えてよかったです!

月野もあ🏴‍☠️ 的头像
月野もあ🏴‍☠️1 年前

Hi! I`m Moa Tsukino💜 I am a Japanese idol and bassist! I am also active in SNS. I would be happy to follow X! アイドルでベーシストの月野もあです💜 SNSでも活発に活動しています! 応援してもらえたら嬉しいです!

熊みーたん 的头像
熊みーたん1 年前

@ringomusic_rb @ringomusicfes 同じ秋田県民としても嬉しいですねぇ🎵秋田からも応援行きますね~🎵

しょーだい@T.O.C.A 的头像
しょーだい@T.O.C.A1 年前

心強いです! よろしくお願いします!!

ぼんちん 的头像
ぼんちん1 年前

@ringomusic_rb @ringomusicfes カッコイイ!出演おめでとう🎉、いや、ありがとうございます。そしていつもRM界隈に温かいリプもありがとうございます。 めっちゃ楽しみにしてます😆

しょーだい@T.O.C.A 的头像
しょーだい@T.O.C.A1 年前

こちらこそありがとうございます! 本当にみなさんのおかげで出演決まったのでしっかり楽しませに行きます!!

ヨシダPコウジ 的头像
ヨシダPコウジ1 年前

@ringomusic_rb @ringomusicfes めっちゃ楽しみにしてます! (6/1新宿Marbleありがとうございました!)

しょーだい@T.O.C.A 的头像
しょーだい@T.O.C.A1 年前

こちらこそありがとうございました! フェスでもお待ちしてます!!

あおじ_あおやぎ🍙🚘 的头像
あおじ_あおやぎ🍙🚘1 年前

@ringomusic_rb @ringomusicfes 野外での演奏、楽しみにしてます!

しょーだい@T.O.C.A 的头像
しょーだい@T.O.C.A1 年前

おれも今からめっちゃ楽しみです!!! ありがとうございます!!

相关视频

日本人が一番よく使う言葉……それが「すみません」。でも、この言葉の“本当の意味”を知っている方は意外と少ないかもしれません😃 海外では「日本人ってすぐ謝る=自信がない民族」なんて語られることもありますが、それは実情とはズレた見方になります。 「すみません」の語源は済む。 済むというのは、物事がおさまる、借りがなくなる、心が軽くなるという意味。その反対である「済まない=すみません」は、あなたから受けた優しさや気遣いに、まだ返しきれていない という“誠実な気持ち”を表す言葉なんです。 日本文化では、正しさよりも関係性の調和が重視されてきました。 迷惑をかけたくない、負担を背負わせたくない……その気持ちが、お願いするときも、感謝するときも、道を譲るときでさえ「すみません」を口から自然と出させるんです😃 そして背景にあるのが、古代から続く言霊の思想。 声に出した言葉には力が宿り、場の空気を左右すると考えられてきたため、強く出て関係を壊すより、少し自分を下げて場を整える……そんな繊細なバランス感覚が、今の日本語にまで続いています。 さらに昔の日本人は、自然にも神々にも“畏れ”を持って接してきました。 踏み込みすぎず、乱暴に扱わず、相手と場そのものに敬意を払う。 その精神が日常語として残ったのが「すみません」。 感謝と恐縮が、ひとつの言葉の中に共存している…… それが「すみません」という、世界的にも珍しいニュアンスをもつ言霊なんです😃 日本人がすみませんを口にするのは、決して弱いからではありません。 関係を大切にしてきた歴史と、思いやりの感性がぎゅっと詰まった言葉だから。 あなたが一番「すみません」を使う瞬間は、どんなときですか? 知らなかったという方は、ぜひ広めてあげてくださいね😃

トッポ

72,376 次观看 • 3 个月前

【悲報!無料でもオジサンしか来ないライブ】 藤田幸也です。 昔はD≒SIRE(デザイア)とかJILS(ジルス)ってバンドをしてました。 現在はKαin(カイン)というバンドをしてます。 私は毎年、ちょっとした事情がありましてここ数年は 年に一度、10月10日に東京の新宿区、高田馬場にて 無料ライブを開催しております。 無料ライブと言いますのはその名の通りお客様はチケット代無料で入場が可能でして、 入場時に窓口でドリンク代だけ徴収されるんですが、 その売り上げはすべて会場側にいきますので 物販で何か売らない限りは完全な無収入の公演となります。 とはいえ、会場費、メンバーやスタッフのギャラなどの人件費、もちろん移動費や駐車場代、現地での食費なんかの雑費もかかりますので、収入がないどころか1日で何十万円もの赤字となります。 そこまでして開催するわけですから「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな?ワクワク!」 くらい思うのは許されると思うんですよ。 ええ、もちろん世の中が、バンド業界がそんな甘いものじゃぁございませんってのは百も承知ですよ。 でもね、私がやってる歴代のバンド、D≒SIREの初期の頃はそうでもなかったはずなんですけど、 メンバーチェンジを重ねて二期、三期、そして解散ツアーの頃からか… 次のバンドのJILSが活発にライブ活動する頃にはもうそうだった記憶があるんですが… とにかくお客さんが男性ばかりなんですよ。 ちょっと待ってください? もちろんヴィジュアル系ですよ? そりゃあね、自分がバンド始めた頃には「ヴィジュアル系」なんてジャンルなかったですし、 最初の頃は「なんだそりゃ。」と思ってましたよ。 音楽のジャンルを指す言葉じゃないですしね。 自分のバンドが人気出てきて雑誌とかに掲載していただけるようになり、 その雑誌を見て初めて「あ、自分のバンドはヴィジュアル系なんだ…」と認識したくらいです。 でもね、もう30年もやってるんですよ? 自分のいるシーンに愛着もありますし、なんなら差別用語的に「所詮ヴィジュアル系」なんて言われた日には 強く怒りを感じる程度には自分はヴィジュアル系ですよ。 そのはずなんですよ… なんで私のバンドだけオジサンしか来ないんですかね? 「ちょっと男性客が多いですね。」 どころの話じゃないんですよ? 先日とある特殊機関に依頼して正確に計測してみたんですが、 来場者300名中228人が男性なんですよ。 そんなことあります? しかもその日「無料ライブ」なんですよ!? 普段くるお客さんは確かに正直6割くらいは男性かもな…と感じてはいましたよ。 なるべく現実からは目を背けるようにしてましたけども。 「無料ライブだし普段とは違うお客さんもたくさん来てくれるかな…?」 確かにそう思ってた私が甘かったですよ。 でもね、 普段は来ないお客さんがたくさんきてくれてるはずの ライブでもオジサンの比率がより高い。 ということは、 「お金を払わないオジサン」がたくさん来ている。 ということですよね? 普段のライブには「お金を払ってくれるオジサン」がたくさん来てくれていて、 無料ライブは「普段はお金を払えないオジサン」が「無料なら幸也のライブ行こっかな!」と来てくれたということですよね? これ、詰んでないっすか? 「普段のライブはオジサンが6割。」 「無料ライブはオジサンが7割。」 アナタならそんなバンド続けるんですか? 近年、世の中が不景気で…なんでも値上げがすごいじゃないですか… ライブハウスも会場費とかどんどん値上げしてますよね。 しかも近年、東京ではホテル代なんかも土曜日は平日の倍以上しますよね? ええ、ライブハウスの会場費もそうなってますよ。 来年、2026年の「10月10日」は土曜日なんですってね。。。 ま、それでもオレはやりますから。笑 空けておてくださいね。 じゃあ、今年の10月10日のライブの様子を少しだけどうぞ。 藤田幸也

藤田幸也-YUKIYA-(D≒SIRE/JILS/Kαin)

59,417 次观看 • 8 个月前

#JUNGLIAナビ / この3連休に開催している、JUNGLIA NIGHT FESの魅力を語らせてくれ!! \ SNSマーケ担当のSです! いつもこんなテンションの投稿はしない&私は現場で働いていないので #JUNGLIAナビ はやらないことにしているのですが…今日限り…この企画、乗っ取らせて頂いて…(笑) JUNGLIA NIGHT FESへの愛を…!愛を…語らせてください…!!! もうなんつったって、このフェス、ゲストも演者も一つになって盛り上がって、JUNGLIAの1日を最っっっ高に締めくくってくれるフェスなんです!!! まず、「森に響く沖縄の調べに酔いしれる幻想的な世界」(←なんて表現したら良いかわからないから、公式HPのコピー抜粋(笑))を表した、動物の恰好したダンサーさんたちがたくさん出てくるのオープニングが最高。 神秘的で幻想的な世界観すぎて、「何っ何っ何っ始まんの…??」って、身体ぞくぞくぞく感とまらない。 私はこの部分が一番好きすぎて、ここだけでも見てほしいまである。(本気) その後、「じゃんぐりーーーーーあーーーーー」(←見た人はわかるはず(笑))の、もうジャングリアをでても耳に残らずにはいられない、特徴的な入りから始まる曲が始まった後は… みんなで踊って叫んで、一つになって、とっっっても気分あげあげのフェスタイム🕺 EDMベースの曲でみんなで踊るの、もう本当フェスじゃん!!って感じ ちなみに関係ないけど、お客さんも働いてる人もみんなで一緒になって「楽しい」が溢れるこういう空間・瞬間、もう私大好きBIG LOVE…🫶 (テーマパーク企業で働いてて、こういう場面見れて本当に良かった…ってなる) そしてみんなが一つになった最高の空間ができあがった後… その空間の盛り上がりにブーストかけまくってくれる、色々な種類の花火たち…🎆 特にフィナーレの花火と、フェスの終わり方が本当に良い… もう、これ、楽しかったことをゆったり思い出して一日を締めくくるJUNGLIA HANABIとは、また違う良さがあるんだわ…… さすがに長文書きすぎて、みんなが見てくれないかもなので…終わりますが… 皆さん、JUNGLIA NIGHT FESの魅力伝わりましたか……? そして私の熱量も伝わりましたか…???(今日のフェス終わりテンションに任せて、書いております) 見たことあるXユーザーの皆さん!他の人にこの魅力を伝えるの、本当に手伝ってください この3連休沖縄にいる、JUNGLIA NIGHT FESの魅力感じた人は全員、 明日か明後日にジャングリアに、見に来てくださいねっ!!! チケットは当日でも買えるし、今からでも間に合いますよ~!! (「これみんなに絶対伝えて、あと2日のフェス開催日にみんなに来てもらわなきゃ…」と最後の方に自分の仕事を思い出してから、ほんの少しだけ(笑)撮った動画、あげときます…)☟

ジャングリア沖縄【公式】

92,547 次观看 • 8 个月前

僕がこの夢を見てから、 ずいぶん時間が経ったんですが。 ある日から僕には… 6人の弟ができたんですよ。 そして今まで活動しながら、 みんなは僕にずっと 「兄さんのおかげでたくさん学んだ」 って言ってくれるんですけど… 僕は昨日、ふと思ったのが… 「僕がリーダーを、本当にちゃんとやれてたかな…」 って、思ったりもしたんです。 ある日、代表が言ってくださった言葉があります。 「所属事務所も違った僕たちがこうして集まれたのは奇跡のようなことだ」と。 僕はこの奇跡を現実にしてくださった Jellyfishエンターテインメントにも心から感謝しています。 また毎回「EVNNEの公演はすごく楽しい」と言っていただけるように、 たくさん尽力してくださる公演監督様、作家様、 すべてのスタッフの方々にも本当に感謝していますし、 毎日僕たちのハードなスケジュールを一緒にしてくださる マネージャーの方々と、ヘアメイクのスタッフの方々にも 本当に感謝しています。 こうして僕たち7人のEVNNEと ENNVEに会えるようにしてくださって、 心から感謝しています。 僕たちが時には言うことを聞かなかったり… 少し未熟な点も多かったですが、 本当に多くの方々が苦労してくださいました。 そしてまたENNVEたちもそうだし、 助けてくださったすべての方々に… 僕に韓国でも、もう一つの家族を作ってくださって 心から感謝いたします。 そして、残るメンバーたちもそうですが… スンオンとユンソも… 僕の心の中では一生、僕のEVNNEの弟だから。 辛いことがあれば、いつでも兄さんを頼ってほしいし。 スンオンは、僕が見たとき、 お前が世界で一番かっこいいボーカルだと思うよ。 そしてユンソも本当に頑張ってるし、 人柄そのものがとてもいい人で。 いつもENNVEたちに君が言ってた言葉のように、 僕たちもENNVEたちも、 君を昨日も、今日も、明日もずっと愛するよ。 だからみんな… 僕たち7人全員、高い場所で輝くから、 ずっとずっとたくさんの愛と応援をお願いします。 今まで ケイタ、パク・ハンビン、イ・ジョンヒョン、ユ・スンオン、 チ・ユンソ、ムン・ジョンヒョン、パク・ジフを愛してくださった すべての方々に感謝いたします。

fin.

133,646 次观看 • 5 个月前

【政策集の「たたき台」を公開します】 古井康介です。2024年10月15日。 衆議院議員選挙に出馬してから1年が経ちました。 この間、富山で進めてきた「1万人の声を聞くプロジェクト」 まちで、駅で、オンラインで、1年の間に25,276人の“声”を直接伺いました。 こんな声が聞こえてきます。 自分たちの声が、政治に届かない。 日本の未来が明るいなんて思っていない。 政治には、もう何も期待していない。 でも、自分の人生は、あきらめたくない。 だから、自分たちで何とかするんだ。 政治はもう何もしてくれなくていい。 だからこれ以上、何もとらないでくれ。 本当に困っていること どうにもならなくて、一人ではどうしようもなくて だけど政治が、見て見ぬふりをしてきた誰かの課題は、 多分、日本全体の課題だったりすると思うんです。 その一つが、「未来」のことだと、思います。 日本の未来を、日本で生きていく「ぼくら」の未来を、 真剣に考えてきた人が少なかったのかもしれない。 だから、私は、未来の話をしたいんです。 それも、みなさんと一緒に、考えたいんです。 そこで、日本の未来を、 夢と希望があふれるものにするための グランドビジョンのたたき台として 「政策集のドラフト版(草稿)」を作成してみました。 みなさんの声からつくった「たたき台」を、 みなさんに意見をいただき、 みんなでつくりあげていきたい。 こちらのフォームからお声を聞かせてください。

古井康介 / 衆議院議員

16,177 次观看 • 7 个月前

KGMA Grand Performer 受賞スピーチ🌟 #BOYNEXTDOOR 🐶受賞のスピーチよりもまずこの賞を作ってくださったワンドアの皆さんに頭を下げて挨拶したいです 最近僕は多くの方にこの世界がたくさんの愛で包まれたら良いなと話したのですが、その愛とたくさんの関心を本当に肌で感じるほどたくさんもらっているような気がしてこの愛をどうやってお返しすれば良いのか悩んでいたのですがこうしてまた愛をくださって本当にありがとうございます 今日僕たちがgrand performerという賞をいただきましたが、僕が考えるパフォーマンスはただステージをするだけではなく観客がいてこそできるものだと思っています 皆さんがいるから僕たちはステージができて、ワンドアがいるからBOYNEXTDOORが存在できているのです 本当にこの賞の全ての功績をワンドアへ捧げたいです 本当にありがとうございます 🐠今日くださったこの賞を原動力にしてこれからも現状の安住することなく努力し続けるアーティストになります ありがとうございます 🐈‍⬛正直にお話しすると今年は本当に賞をもらいたかったんです なぜならこうしてこそワンドアに今年1年間ワンドアに'ありがとう'とカッコよく受賞コメントを通して言えるじゃないですか ワンドア!今年1年僕たちと一緒に思い出を作ってくれてすごく感謝しています 僕たちの20代をこうしてきらきらと輝かせてくれてありがとうございます 🐈‍⬛最後に聞きたい言葉があります!僕がBOYNEXTDOORと言ったらみんなでサランへと言ってくれますか? 🐈‍⬛BOYNEXTDOOR! 🏠サランへ〜〜! 🦦いつも助けてくださるヘアメイクの方々、そして今回のパフォーマンスに合う作品を作ってくれたパフォーマンスディレクター、そして現場で助けてくれる全てのhybe、kozスタッフの皆さんありがとうございます そして素敵な曲を書いてくれるプロデューサーの皆さん、そしてジコPDニム愛してます ありがとうございます 🐶いつもどんな場所でも感謝を忘れず皆さんの愛に応えられるアーティストになれるよう、音楽で応えるアーティストになります 以上BOYNEXTDOORでした

미🍎

29,382 次观看 • 7 个月前