Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
移民政策を進める🇯🇵 このままだと 崩壊🥲
182,892 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

櫻井 歩1 yıl önce
私の住む北海道もすでに、外国人に支配されつつある地域があります。 倶知安町です。 冬の季節、ヒラフ地区はオーストラリア人に支配されています。 治安状態は、非常に危険な地域になっています。 日本国自民党の閣議決定で決まりました。 埼玉県川口市のように、ならないように願うばかりです。

taka_pub1 yıl önce
運び込んだブツで多くの日本人が犠牲に!! 削減後は新しい日本人。 移民政策を進める🇯🇵 このままだと 崩壊🥲

もみ🇯🇵もみ1 yıl önce
@Taso16553960 ロンドン陥落

ネオ天才マン1 yıl önce
日本にいる移民は韓国に行けばいい! そして日本に二度と来るな!

毘沙門天1 yıl önce
地上波やマスコミが全く取り上げないことが腐敗してる証拠 玉木もダボス会議なんか行ってる場合じゃないよ!情けない 新世界秩序?クダラナイ!

Joey1 yıl önce
移民受け入れで大失敗した国の代表はアメリカでしょう。結局白人に乗っ取られた。 インディアン(=ネイティブアメリカン)同様に、アルゼンチンのインディオがどういう目に遭ったのか、明確になっている。 あくまでも受け入れる側が強い立場(≓強制送還可能)で無い限り、移民政策は成功しない。

ソラ絶狼(ゼロ)1 yıl önce
植民地政策をとっていたヨーロッパ諸国はともかくとして、アジアを巻き込むな

たけしTakeshi1 yıl önce
みんな、逆に、ポーランドを見てくれ 👀👀👀👀👀👀👀 ポーランド人たちが気兼ねなくクリスマスを祝うことができるポーランド なぜだか、わかるよな 👌👌👌👌👌👌👌👍👍👍👍

かずひろ1 yıl önce
自民党もこの路線ですよね。 欧州から何も学ばない政治家! 参議院選挙で大敗してもらうしか無いですね。

まこ©︎/💉非接種/感染で超回復/上咽頭炎克服/洗剤、歯磨き粉やめました1 yıl önce
結局、崩壊するんなら入れなきゃいいんだよ。 なんのために入れるんだ❓
