Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

781,876 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

いつも人に気を遣い過ぎてる人間が本音を吐き出すアカウント's profile picture
いつも人に気を遣い過ぎてる人間が本音を吐き出すアカウント2 years ago

これで外れるならどんな演出来たら当たるんだろ、、、 お疲れ様でした、、、

ppp's profile picture
ppp2 years ago

え、、 割と外れると思ったんだけど、、、 前作も激アツジャッチだけじゃ通らない事多いから ワンチャンいければいいかなくらいの演出に感じた🥺

ガロ丸(いむちゃんねるリスナー)'s profile picture
ガロ丸(いむちゃんねるリスナー)2 years ago

ガーフィールの時点で強欲SPだろうと激アツジャッジだろうとハズレると思っておいた方が良いですよー 前作のエルザも激アツころしだったんで動画見てる感じだとやっと激アツジャッジでワンチャンあるかも程度の内容ですね! リゼロは基本こんなもんです! 普通にハズレます!

苅野勉三's profile picture
苅野勉三2 years ago

アツいの最後の金だけじゃん普通にハズすやろ

イトヤスメペイコ's profile picture
イトヤスメペイコ2 years ago

激アツジャッジで「お?ワンチャン?当たったらラッキー」くらいには思うけど、普通にハズレルートだろ

🐰まいちん🔫's profile picture
🐰まいちん🔫2 years ago

私、強欲っていうのでて、その最後のカットインも外しましたよ。。。

天使みぃぴてゃのギャンカス垢🐰🐰ྀི🤍ྀི.*・゚'s profile picture
天使みぃぴてゃのギャンカス垢🐰🐰ྀི🤍ྀི.*・゚2 years ago

無駄に激熱っぽい演出増やして期待だけさせて落とすとかエミリアはあばずれか?!!たぶらかされてる?!?!ってなりました(´;ω;`)

ちぃパパ@社労士受験2回生's profile picture
ちぃパパ@社労士受験2回生2 years ago

いや、ベア子の赤文字チャンスでハイワロでしょ。前作のレム赤文字チャンスと同じで💦 まぁ最後の演出で期待してしまうのもわからんでも無いけど。

流衣's profile picture
流衣2 years ago

ラーメン吹いたwww

天使みぃぴてゃのギャンカス垢🐰🐰ྀི🤍ྀི.*・゚'s profile picture
天使みぃぴてゃのギャンカス垢🐰🐰ྀི🤍ྀི.*・゚2 years ago

バカにされとる。。

Related Videos