Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#空気椅子 状態で #筋トレ して 失敗したらチンポが突き刺さる、って シチュエーションをMMDとかで見かけるけど 実は8年前の作品でやってたから是非見てほしい☺️ (※声優さんの熱演最高なので声も聞いてね!) #黒ギャル さんがんばった! ------------- FANZA全作品半額❤️➡️

63,827 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

blender生活4周年!! なんとなく「面白そう」で2022年から始めたblender生活ですがあっという間でした。メンターもおらず、Youtube、ネット記事やXの投稿をみながらせっせと独学で勉強していきました。 0から始めたblenderでたくさんの作品を作り、ご依頼をうけたり、コンテストの賞をいただいたり。 昨年は書籍出版もさせていただきました。 ただのおっちゃんサラリーマンがこうして続けられているのも、たくさんの方々に見ていただいて応援していただけているからで、モチベーションにもつながっています。 そして少しずつでも上達できたのは、やはり継続できたことが一番の要因かな、と思っています。私と同時期に #blender初心者 タグをつけていたかたは、ほとんど見かけなくなってしまいました。しかし、続けている方々は確実に表現力が高くなって、活躍されておりいまもフォローさせていただいて作品や進捗を拝見させていただいています。 もう一つ上達の要因として大事だと思っているのが、すごい作品やモデルをみて、「自分もあんなの作ってみたい!!」と思う気持ちです。これがあったから、常にチャレンジを続けられたと思っています。 5年目もまだまだ学ぶことがあり果てしなき道ですが、このblender道を楽しんでいきたいと思います!! #Blender

0から始めるblender生活

50,598 views • 4 months ago

イタ兄さんはですね… イタ兄さんがいなかったら、 EVNNEも存在しませんでした、本当に。 もちろん兄さんも、 リーダーという場所は初めてだから。 だからこそ、 もっとたくさん悩んで、 辛かったと思うんですけど。 むしろ、そんな兄さんをプッシュしてあげながら… 上手くついていけなかった日たちが、 なんだか申し訳なくて。 イタ兄さん、本当に最高のリーダーだし、 かっこいいし。 ENNVEのみなさんも、みんな知ってるじゃないですか。 僕らのアルバムに、 イタ兄さんの音楽がいくつ入っているか。 そして、その曲たちがどんな意味を持っているか、 みんな知ってるじゃないですか。 そんな兄さんなんですよ、本当に。 EVNNEとENNVEしか知らないんです、兄さんは。 そんなメンバーたちなんです、EVNNEは。 イタ兄さんは、 僕を本当によく気遣ってくれたんですよ。 僕が退屈してたり、何か辛いことがあった時、 いつも僕のところに来て、 いたずらもたくさんしてくれて… 本当に大きな力になってくれた兄さんでした。 兄さんもリーダーが初めてで、 すごく大変だったと思うけど… 僕がそんなリーダーである兄さんの言葉を どれだけちゃんと聞いてたかは、よく分からないけど… すごく良いリーダーで、 かっこいい兄さんで、 たくさんのことを教えてくれる兄さんだったと、 言ってあげたいです。

fin.

168,430 views • 5 months ago

【娘さんからサプライズでGS400】 こんにちは。王鈴です。 僕はリサイクルショップをしています。 色々な物を買取しています。 そんな中、バイクを買いとってほしいとの連絡が…。 もちろん、喜んで買取はさせていただくのですが、 何だか訳アリな感じ。 娘がサプライズで買ってくれたバイクだから本当は手放したくないけど、 どこに持っていっても直らない。 だから、泣く泣く手放すと…。 買ったばかりだし、修理にも相当費用がかかっています。 ん~、そんな状態で買取したくないなぁ…。 まぁ、これも何かの縁だしちょっと見てみるかと思い、 僕のガレージに乗ってきてもらうことに。 修理の見積もりなども見せてもらいました。 で、GSの状態を確認すると、回転が全然落ちてこない。 なんかピーピー鳴ってるし。 ということは、このバイクで一番やばいのは修理したお店が手を付けたところです。 で、さっそくキャブレターを開けてみるとちゃんと組めてない状態でした。 以前、レン君のGSで懲りたので一度すべて分解して確認することに。 イグニッションコイルも当時物。ポイントもギャップほとんどなし。 なぜか、パワーフィルターに変えてるし…。 とりあえず、持ってきてもらった純正のエアクリと僕のキャブレターを付けて帰宅。 んで、後日、再度来てもらいました。 点火系を純正品で一通り交換。 キャブレターは使い物にならない状態だったので結局僕のを買いとってもらいました。 まだ、やるところはあるけれど気持ちよく走れるようになって喜んでもらえました。 何より、娘さんが喜んでくれたのが嬉しいですね。 旧車欲しがる人間なんてクセの強いのが多いし、バイク屋さんも大変だとは思う。 工賃ケチるやつだっているしね。 そんな人の整備はまぁ、それなりになってもしょうがない。 でも、きちんと工賃払ってくれてる人はお客様なんだから、もう少し大切にしてもいいんじゃないかな。 #GS400

王鈴/出張買取の童夢リサイクル

24,912 views • 7 months ago