Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
立花さん。。 「遺族を蹂躙して何があかんねん」
57,086 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

トミーフェブラッテ11 месяцев назад
「遺族を蹂躙して何があかんねん」? 最低なやつ!立花を応援する人たちも、自分の身内がこんなこと言われたらどう思うんや?

大君 AI勉強中11 месяцев назад
言葉がなかなか出てこない、非常にレベルの低い選挙演説ですね。兵庫県の方々には本当に同情します。マスメディアも呆れているのかもしれませんが、しっかりとファクトチェックをすべきです。酷い放言ですが、NHK党の支持者はそれを信じてしまうのですから。

気象のたまご11 месяцев назад
蹂躙とは踏みにじるという意味です。 要は遺族も踏みにじるぞと尊師は公然と宣言しました。 尊師!アウト!! 尊師自ら「反社会的カルト集団」の破滅へのカウントダウンを押しましたね。

犬ウサギ11 месяцев назад
党首がこういってて諫めないってことは、N党員及びN信は全員この意見だと言うことでいいんですかね?

Tenmor-K11 месяцев назад
「遺族を蹂躙して何があかんねん」 反社会的カルト集団とはこういうこと このような者を野放しにしている時点で政権与党はアウト 自民党は国民の命と尊厳に関心がないことは明確や #サヨナラ自民党

15911 месяцев назад
竹内氏が誹謗中傷していたからしょうがないってどういうこと…? 脳内ストーリーが現実を凌駕しているの? 死者を冒涜するな。遺族に暴言を吐くな。 聴衆は黙って聞いてるけど人の心がないんか? これを肯定していけば、本当にオウムみたいになるぞ

ポンセ・スイーツ😎🍥🐾11 месяцев назад
立花氏は「蹂躙」の意味を知ってて使っていたのかは疑問。。。

すなおfrom兵庫11 месяцев назад
@10komori N信もS信も遺族を蹂躙することがおかしいと思わない集団だとわかりました。

FTS11 месяцев назад
これは流石に酷い。 看過できない発現。 許せない‼️

PENPEN11 месяцев назад
蹂躙の意味をわかっていないのかもしれないので、そこから教えないといけないかと思います。

