Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
立花の件が自作自演でない理由
116,120 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ヨモギ、ドクダミ、スギナ!野草食べるカイフ改めカヰフvor 1 Jahr
これ信じちゃう人 頭に怪我したときの動きやってみろ 何度も血が出てないか確認するだろ? その動き一切ないのなんで?

死に戻りフレディvor 1 Jahr
バカだな擁護しちゃったらお仲間って言ってるようなもんだろ ついでに黒川も杉田もアウト確定

ログ=マロク🇯🇵vor 1 Jahr
もうちょい説得力あること言うのかと思ったらwww

まもなく日本は崩壊vor 1 Jahr
どうみても自作自演でしょう。

原康浩vor 1 Jahr
自作自演ではなく、チームとしてのフェイク劇場。 嘘っぱちですよ。

50つぶ🎲絵人間🍒vor 1 Jahr
なら最初に傷を押さえてた左手に一切血がついてないのは何でか説明してくれ

速水vor 1 Jahr
大雅に似てるな

tamalavor 1 Jahr
自作自演は確かにないだろう。

💜のりくん💜ポジティブに癌と闘うババアvor 1 Jahr
いや、だいぶ苦しいわ 殺されないのわかってるんだからどうとでも振る舞えるやろ もうちょい説得力ある創作考えてから言おうね

audivor 1 Jahr
見ててもコントに見えた。
