Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【竹上ゆうこ 愛知県金山南口 街宣 4/6】 今回の備蓄米放出20万トンの入札にはこの秋に買戻す付帯条件が付いている これではただ不足している分を一時的に補うだけで、市場は緩まないから高騰は続く まず転作奨励をやめ、苗の供給から増やし余剰分が生まれるくらい生産量を増やさないといけない そこで余剰分が出た時に備蓄米の買戻しをするべきである インバウンドや事実上の移民政策によって、本来日本人だけが国内消費していた米は需要が高まっている 食料安全保障が国の基本的な責務なら 農水省は価格を維持する政策をやめ、値が下がれば所得を補償する政策に変えていくくらいのことをやらないといけない #日本保守党
38,913 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
2 Kommentare

はくちんvor 1 Jahr
こんなこと全然知りませんでした。余剰分が出るかどうか分からないのにそんな不帯条件をつけるなんて。これでは米の流通量は増えない。なんか 圧倒的におかしいです。竹上さん頑張って。 #日本保守党

しんちゃん 壱@ 日本を愛する仲間たちvor 1 Jahr
八郎潟の転作を止めて全力で大規模な米の作付けを行え。これ以上のの転作奨励を止めろ。
