Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
✨第2話 2/2よる10時放送✨ 『#不適切にもほどがある!』 🕳️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 第2話予告公開📣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🚌 第1話ご視聴ありがとうございました🫶 ㊙️シーンも楽しんでくれたかな?😊 みんな〜 コメント欄に感想待ってるぞ‼︎📝👍 #ふてほど #TBS #金曜ドラマ
10 Yorum

もう最高! こんなにスカッとするドラマ初めて観たー 1年ぐらい放送して欲しいわ クドカンとTBSの勇気に感謝!

1986年ではないと思いました 当時を知ってる人にちゃんと教えてもらった方がいいです ブルージーンズメモリー口ずさんでる人なんていなくて、チェッカーズや吉川晃司が大人気でしたよ

昭和がいいよね~👍 それに比べてミュージカル風にしないと言いたいことも言えない令和…💦🙅♀️

めっちゃ面白かった~クドカンワールド炸裂してましたねーꉂ🤣𐤔やっぱり悪いことしたらケツバットですよね〜︎👍🏻 ̖́-次回にも期待d(≧▽≦*)「不適切にもほどがある!」

いつもドラマを見ない15の息子と偶然見ました。チョメチョメとかニャンニャン、最近はsnsで若い子もそう表現してたりするみたいですね。 突然のミュージカルには驚きましたが、大爆笑でした🤣 昭和は副流煙吸いまくりでしたね。

30年前の昭和時代、現在の令和の時代 それぞれに、いいところと悪いところ あるんだよなぁ 面白い🤣方に気を取られてたけど 結構、考えさせられる深いドラマ

面白かった。 色々と許されてた昭和。 全てがいい訳ではないけれど、忘れてた宝箱がそこにあるような。 そう思ってしまいました。

娘にチョメチョメ、ニャンニャンの意味を聞かれたw

クドカンドラマ、首を長くして待ってたよ〜笑いの中にも「俺たちはこんな未来のために頑張ってきたんじゃない!」ささる言葉はちりばめられてる。ただミュージカルは苦手なので毎回はちょっと‥「吾輩は主婦である」みたいにたまに短いのなら歓迎。

@hayato_isomura 急に始まるミュージカルめちゃくちゃ笑いました。 そしてとても貴重な磯村勇斗くんの歌声をありがとうございます。最高でした。第2話も楽しみにしています🥰
