Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
第66回日本レコード大賞、 Mrs. GREEN APPLEさんの 「ライラック」おめでとうございます🎊 歌わせていただきました! もしよかったら見てください🍏! #レコード大賞 #ミセスグリーンアップル #ライラック
10 Yorum

ミント 🐣🐣🐣1 yıl önce
しゅうちゃん上手い👏😆 何回 上手いって言ってるかなぁ😝 ずーっと聴いていられる😌

tai_📲🌸🍒🍑1 yıl önce
👍

MAKI😊😋🙌1 yıl önce
しゅうくんかっこいいよ✨💕 私は歌えない🐱🐾

麻美(あさみ)💙❤💚1 yıl önce
めちゃ上手👏👏👏👏

RIEM♡71 yıl önce
素敵な歌声でした♫ 応援しています✨

宮崎美幸1 yıl önce
素敵な歌ですね。これからも応援します

藤井八雲1 yıl önce
すごい🤩 うますぎです♪

かずりん1 yıl önce
初めまして(*^^*) めっちゃうまいですね 👏👏👏👏👍️ これからも頑張ってね✊‼️

そふ1 yıl önce
しゅうちゃん歌声いいね。🩷 かっこいい。歌ってるとき笑顔がいいね

そふ1 yıl önce
歌って見たけど、高くてうたえれない🎤

