Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

第二次大戦時、米海軍機はGPSも無いのにどうやって空母に戻れたのか?それは"High-Angle Positioning"システムによるもので、空母から指向性の強いモールス信号で方位を示す記号が送信され、作戦終了と同時にパイロットは受信機をオンにし、自分の位置がコクピットに表示されたからです。方位版は毎日変更され、日本軍は解読することはできませんでした。全てパイロットが計算し判断していた日本のパイロットは、それはそれで凄い。

357,564 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

9 Yorum

BORN FREE profil fotoğrafı
BORN FREE1 yıl önce

日本にもありましたよ 戦前に輸入した米国Farchild製を国産化したもので 零戦や九七艦攻 九九艦爆など ほとんど全ての艦載機が搭載していた「クルシー 空三号 無線帰投方位測定機」です 艦載機の操縦席後ろに取り付けられた丸い枠はこれのループアンテナなのです

CityDiverman profil fotoğrafı
CityDiverman1 yıl önce

使わなきゃ意味ないんですけどね。

JUN-1@中モズ魂 profil fotoğrafı
JUN-1@中モズ魂1 yıl önce

日本機には「クルシー」も装備されてましたね・・・ 傍受探知を恐れて封止されたら意味をなしませんが・・・

CityDiverman profil fotoğrafı
CityDiverman1 yıl önce

無線もほとんど封鎖されてましたね。偵察機以外は。

hiro3939 profil fotoğrafı
hiro39391 yıl önce

電波を使って誘導する方式とは、流石アメリカという所ですね、物量と技術力で差があるアメリカと真正面から戦った日本は凄いですわ

CityDiverman profil fotoğrafı
CityDiverman1 yıl önce

アメさんは単純ですが、暗号化されていたので終戦まで日本は解読できませんでした。

ナノナノ profil fotoğrafı
ナノナノ1 yıl önce

勉強になるな~(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)このポストみるまで考えなかったこともなかったわ…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

CityDiverman profil fotoğrafı
CityDiverman1 yıl önce

私もパイロットが自分で計算していると思ってました。

ARK Electronics profil fotoğrafı
ARK Electronics2 yıl önce

Elevate your drone game with our USA-made, NDAA-compliant flight controllers! Trust in reliable technology that not only enhances your flights but also supports US drone manufacturing capability. 🇺🇸✈️ #USAMade #NDAA #drones #uav #uas #px4 #ardupilot #USA #unmanned #opensource

Benzer Videolar

日本保守党の有本氏が、8日に選挙カーが福岡で信号機を壊した事故について。福岡の陣営が事故発生後すぐ警察に連絡したのに、住民の通報によって明らかになったかのように、メディアに書かれてしまった。それを元にアンチにネガキャンをされたと発言。それならなぜ10日も経ってから言うのか。また当日の夜に有本氏が信号機を壊していないと嘘の説明をしたことと、謝罪もせずに被害者のように振る舞っているのはどういうことなのか。 ---文字起こし--- 2025/7/18 よる8 有「今回信号機に接触しちゃったんですけど、これはね、すぐさま事故があってすぐに警察を呼んで、ちゃんと警察に状況を知らせて、そして手続きもしたという状況だったのに。それをですね、何を勘違いしたかわかりませんけど、地元のメディアがどうもそれを放置したかのように、住民の通報によってこれが明らかになったかのような記事が書かれてしまって。そしてなんかアンチにこれをターゲットにされてしまってですね、いろいろネガキャンをされたという事態がありました。でもこれは私たちはちゃんと事故発生後に、福岡の陣営がきちんとすぐに警察に連絡をして対処をしましたけど、その信号機自体が修理されるまでの間にちょっと時間があったもんですから、それで随分。そうなんですよ、ひどいでしょう。でもね、ひどいけど、そういうことってよく起こるんですよ。だからこういう時にね、なんか間違った情報が流されちゃって、それが結果としてネガキャンになるみたいなことはあるんですけど」

maku

171,670 görüntüleme • 11 ay önce

🚨 衝撃的な暴露情報が入ってきています。 ニック・フエンテス氏が告発しました。 国防総省は今回の件について、国民に嘘をついている可能性があるというのです。 空母ジェラルド・R・フォードについて、当局は「ランドリールームで火災があった」と説明しました。 しかし実態はこうです👇 🔴 イランが同艦を攻撃し、任務から離脱させた‼️ 米軍最大かつ最新鋭のフォード級空母が、ランドリーの火災ごときで2週間も戦線を離脱するでしょうか? 考えにくい話ですよね。 さらにこんな情報も出てきています⬇️ クウェート、サウジアラビア、イラク、カタールなど中東各地に展開する米軍基地、その13か所が機能を停止しているというのです。 イラク戦争時をも上回る甚大な被害です。 被害があまりにも広範囲に及んでいるため、兵士たちは基地に滞在できずホテルに宿泊している状況だといいます。 今日もサウジアラビアの基地への攻撃で13人が死亡しています😤 先週の攻撃では空中給油機5機が破壊されました。 そしてより深刻な問題がこれです⬇️ 🔴 海峡を守れない 🔴 軍事基地を守れない 🔴 空母すら守れない それで、イラン沖の島を制圧できると言うのでしょうか? イランには約600マイルにも及ぶ海岸線があります。 そこから発射される光ファイバー誘導ドローンは電磁妨害が効きません。 数百機のドローンと最新鋭ミサイルに対して、米軍の迎撃能力はすでに限界に来ているというのです。 さらに懸念されているのが島の住民問題です。 カーグ島には2万人の民間人が生活しています。 そこに2万人の米兵を送り込めば、多数の死傷者が出るのは避けられない。 当事者たちはそれを分かっていて、それでも進めようとしているということです。 なぜメディアはこの作戦を事前にほのめかし続けるのか。 大衆の心構えをさせるためだと指摘されています。 2021年のアフガニスタン撤退時に見せたメディア操作と、まったく同じ手口だというのです。

トッポ

36,470 görüntüleme • 3 ay önce

今、世界が本当に危険な局面に入ってきました。 第二次世界大戦でアメリカが日本に石油禁輸措置を課し、それが真珠湾攻撃につながったことは知られていますが、今まさに同じことが起きているんです。⚡ 中国とロシアへの石油封鎖が静かに進んでいまして、先週だけでロシアの石油輸出能力の40%が破壊されたとされています。 セネガル沖、北極圏、インド洋、地中海でロシアのタンカーが次々と沈められていまして、それらの多くは中国向けだったんです。🛢️ ベネズエラからの供給も遮断されていて、これは中国の石油の4%にあたります。 さらにイラン分の11%も加えると、中国の石油供給の3分の1が脅かされている計算になります。 これは火遊びなんかじゃなくて、エネルギーを使った戦争なんです。😤 そして今、イランがホルムズ海峡を閉鎖しました。 トランプ大統領はロシアへの石油制裁を解除して、海峡を再び開かせようと動いていますが、一方でタンカーは今も沈められ続けているという矛盾した状況が続いています。 これは圧力弁として使われているんです。 30日間の制裁免除は、ロシアやイランへの恩恵ではなく、市場に少しだけ石油を戻すための調整弁に過ぎません。 そして、本当に重要なのはここからです。🌍 米国は今、石油生産でも精製製品でもLNG輸出でも世界第1位です。 ホルムズ海峡が閉鎖されても、エクソンモービルやシェブロンは史上最高益を上げています。 アジアとヨーロッパのエネルギーコストが上がれば上がるほど、その利益は米国に集まる仕組みになっているんです。 エネルギー危機は食料危機を生み、食料危機は財政危機を生みます。 各国が外貨準備を売り始めたとき、この連鎖はどこまで行き着くのか、クズメディアはほとんど報じていません。

トッポ

136,439 görüntüleme • 2 ay önce

📣 緊急速報‼️ アメリカが誇る最高機密兵器F-35ステルス戦闘機がイランに撃墜されました‼️ これは単なる事故じゃない。 アメリカとイラン、双方のソースが認めているんです。 イラン上空での戦闘任務中に F-35が緊急着陸を余儀なくされた。 CENTCOMはこう発表しました。 イランへの戦闘任務後、 米軍F-35が地域の米空軍基地に 緊急着陸したとの報告を認識している。 パイロットは安全に着陸し、安定した状態にある。 これ、ほぼ認めてますよね⁉️ CNNもこう報じています。 F-35はイラン軍の 地対空ミサイルに撃墜された疑いがある。 しかも衝撃的なのはここです。 ついこの前、米統合参謀本部議長は イランの防空システムは数日以内に完全に無力化されると豪語していた‼️ それが今、 アメリカ最強の戦闘機が 撃ち落とされたわけです。 🔴 F-35はステルス機です。 レーダーをかいくぐるはずでした。 でも、地対空ミサイルはそれを補足し、ロックオンした。 イランの映像にはF-35と思しきシルエットが映り込み、被弾する瞬間が確認されています。 🔴 さらに深刻なのはここです。 イランのミサイル能力は完全に劣化したと米軍は言い続けた。 それでも12時間おきに米軍基地への弾道ミサイル攻撃が続いている。 何かがおかしい‼️ 年間100兆円を超える軍事予算を ペンタゴンに注ぎ込みながら、 戦場の実態はこれほど乖離している。 これはF-35一機の問題じゃない。 アメリカの兵器システム全体、その評価と戦略を根本から見直す時が来た‼️ 兵士たちは命をかけて戦っている。 彼らには正確な情報と真剣な作戦計画を与える義務がある。 それを怠ったのは誰なのか。 今こそ問い直す時です😤

トッポ

36,038 görüntüleme • 3 ay önce

【OpenAI共同設立者】イリヤ・サツケバーのみている世界 イリヤ・サツケバーがトロント大学でスピーチを行いました。その内容が非常に重要だと感じたため、翻訳しました。 『AIは人類にとって「史上最大の課題」であると同時に「最大の報酬」ももたらす』 以下、字幕全文です↓↓↓ --- 6月6日 皆さん。 ここに来られたことを本当に嬉しく思います。この場を準備し、企画してくださった皆さん、そしてこの名誉学位を授与してくださったことに、心から感謝を申し上げます。この名誉学位をいただけるのは、私にとって非常に意味深いことです。 今からちょうど20年前のほぼ同じ日に、私はこの同じホールで、トロント大学から学士号を授与されました。実は、これでトロント大学からいただく学位は4つ目になります。ここで過ごした合計10年間は、本当に素晴らしい時間でした。 学部生として多くのことを学び、大学院生としても素晴らしい経験を積むことができました。興味のある分野を深く掘り下げ、研究者としての道を歩み始めることができたのです。 特に、ジェフ・ヒントン先生のもとで研究できたことは、望外の幸運でした。先生がこの大学に在籍されていたことは、私の人生で最も幸運な出来事の一つです。これ以上ないというほど素晴らしい環境で教育を受け、科学者として成長できたことに、大学には深く感謝しています。 私が学生だった頃、この大学はどこよりも優れたAI研究を行っていました。最も革新的で、最もエキサイティングな研究です。それに学生として貢献できたことを、今も誇りに思っています。もう、ずいぶん昔のことになりましたが。 さて、卒業式のスピーチでは、卒業生の皆さんに賢明なアドバイスをすることが期待されていると思います。今日は少しだけ、その役割を果たさせてください。少しだけ、と言うのは、今回のスピーチは少し毛色の違うものになるからです。 一つ、実用的な心の持ち方をお伝えしたいと思います。これを心掛ければ、きっと多くのことが楽になるはずです。それは、「現実をあるがままに受け入れ、過去を後悔せず、ただ状況を改善することに努める」という考え方です。 なぜこんな話をするかというと、これが非常に難しいことだからです。私たちは、過去の悪い決断や不運な出来事を思い出し、「あれは不公平だった」と考えて時間を無駄にしがちです。 しかし、「現実はこうなのだから、次善の策は何か」と考える方が、はるかに生産的です。私自身、そう考える時はいつも、物事がうまくいくことに気づきます。 とはいえ、これは簡単なことではありません。自分の感情との戦いでもあるのです。だからこそ、皆さんにお話ししています。この考え方を、できる限り心に留めておいてください。これは、私自身へのリマインダーでもあります。 さて、本題に入りましょう。このスピーチが普通のものにならない理由は、私たちの周りで、少し違うことが起きているからです。皆さんは、これまでとは全く異なる時代の節目に立っています。これはよく言われることですが、今回は、本当にそうなのです。 その理由は、AIです。言うまでもありませんね。 聞くところによると、今日のAIはすでに「学生であること」の意味を大きく変えているそうですね。かなりのレベルで。これは私自身が強く感じていることであり、そして真実だと思います。 しかし、AIの影響はそれだけにとどまりません。私たちの仕事は、これからどうなっていくのでしょうか? すでに、未知で予測不可能な形で、少しずつ変化が始まっています。 Twitterで検索すれば、AIに何ができるのか、人々が何を言っているのかを見ることができます。そうすると、「どのスキルが役に立ち、どのスキルが時代遅れになるのだろうか」といった疑問が頭をよぎるかもしれません。 しかし、AIがもたらす本当の課題は、それが前例のない、極めて大きなものであるという点です。未来は、今日とは全く異なるものになるでしょう。 私たちは、コンピューターと話すことができるようになりました。これは新しいことです。コンピューターが私たちを理解し、言葉を返してくる。音声でコードを書くことさえあります。クレイジーなことです。 もちろん、AIにはまだ不十分な点もたくさんあります。 しかし、AIはすでに、数年後の世界を想像させるほどの力を持ち始めています。それが3年後か、5年後か、10年後か、未来の予測は困難ですが、AIは着実に、あるいは私たちの想像より速く、進化し続けるでしょう。 そしていつか、AIが私たち人間の仕事を「すべて」こなす日が来るかもしれません。一部ではなく、すべてです。 なぜ、そう確信できるのでしょうか? その理由は、私たち人間には脳があり、その脳が一種の生物学的コンピューターだからです。 であるならば、私たちが脳でできることを、デジタルコンピューターにできない理由はありません。これが、AIがいずれ万能になりうる、という考えの根拠です。 そうなると、「コンピューターが私たちの仕事をすべてできるようになったら、何が起こるのか?」という、途方もなく大きな問いに直面します。それは少し強烈すぎると感じるかもしれません。 しかし、それはまだ序の口です。私たちは、その万能なAIを、経済成長や研究開発のために使うでしょう。AIがAI自身の研究を進めるようになれば、進歩の速度は爆発的に加速します。それは、もはや想像を絶する世界です。 この、AIが作り出す極端で根源的な未来を、感情レベルで本当に信じることは、私にとっても難しいことです。それでも、論理はそうなる可能性が非常に高いと示しています。 そのような世界で、私たちは何をすべきなのでしょうか? 「政治に興味を持たなくても、政治はあなたに興味を持つ」という言葉があります。この言葉は、AIにもそっくりそのまま当てはまります。 AIから目をそらさないでください。AIが今何ができるのかを、自分の目で確かめてみてください。そうすれば、直感が働くはずです。そしてAIが進化するにつれて、その直感は確信に変わっていくでしょう。どんな説明も、自分自身の感覚にはかないません。 特に、超知的なAIが社会に実装される未来では、AIをいかにコントロールするかという、非常に根深い問題が生じます。 AIができることを見て、そこから目をそらさないこと。そうして初めて、私たちはAIがもたらす巨大な課題に立ち向かうエネルギーを得ることができるのです。 AIがもたらす課題は、人類史上最大の課題かもしれません。しかし、それを乗り越えた先には、史上最大の報酬が待っているはずです。好むと好まざるとにかかわらず、皆さんの人生はAIによって大きく左右されます。だからこそ、AIに注意を払い、この課題を解決するためのエネルギーを生み出すことが重要です。それが、これから最も大切なことになると私は信じています。 ここで、私の話を終わります。 ありがとうございました。

ChatGPT研究所

35,612 görüntüleme • 1 yıl önce

人間と同程度のAIにまで到達して、そこで突然進化が止まるわけがない。汎用知能が成立した瞬間、次に来るのは超知能であり、その時点で発明の主役は人類から機械の心へ移る。産業革命との比較では足りない——それは「ホモ・サピエンスの出現」あるいは「生命の誕生」に匹敵する断絶かもしれない。 ニック・ボストロム「技術と科学の発展が広い範囲でこのまま続くことが許されるなら、私たちはいずれそこに到達すると思います。しかも最近は、実際にその方向へ進みつつあるように見えます。ですから、こうした点は、この問題をかなり真剣に受け止めるべきだと示す、基本的な考慮事項だと思います。 そして、もし私たちが本当にAGI、すなわち汎用人工知能を開発したら、それが何を意味するのかを考えることができます。私がまず思うのは、それはほどなくして超知能の開発につながるだろうということです。人間と同程度のAIにまで到達して、そこで突然止まるとは思いません。 そうなると私たちは、心そのものを設計できる世界に入ることになります。そして自動化されるのは、産業革命において蒸気機関や内燃機関によって自動化が始まったような筋肉労働だけではありません。たとえば掘削機は、どんな力自慢の人間よりもはるかに強いですが、それと同じように、今度はあらゆる人間の労働が自動化されることになります。 しかもそのときには、どんな天才的な科学者や芸術家よりも深く考えられる機械の心が現れるでしょう。ですから、それは実質的に、私たちが最後に必要とする発明になるのです。その時点以降の発明は、こうした機械の心によって、はるかに優れた形で、はるかに速く生み出されるようになるからです。 したがって、これは人間のあり方そのものを非常に根本的に変える出来事になると思います。これを理解するにあたって、産業革命との類比を持ち出す人もいますし、そこから学べることもあるとは思います。しかし、おそらく本当に近い比較対象は、むしろホモ・サピエンスそのものの出現や、あるいは生命の誕生にまでさかのぼる必要があるのかもしれません」

Tsubame

20,061 görüntüleme • 2 ay önce

日本の記者を正論でボコボコにするロシアのザハロワ報道官 日本の記者が「時間がなかった」と説明したことに対し、ロシア外務省のマリア・ザハロワ報道官が「それは嘘だ」と強く批判した。 ザハロワ氏は記者会見で、日本の記者に対し、ウクライナ軍の攻撃で学生21人が死亡したとされるスタロベリスクの現場取材に、なぜ参加しなかったのかと質問。 記者は「日本政府による禁止令ではなく、自分で決めた」「今回は時間がなかった」と説明した。 これに対しザハロワ氏は、「時間がなかったというのは事実ではない」と反論。 現地取材には交通手段が用意され、日帰りで実施され、20カ国から50人の記者が参加できたと述べたうえで、「それでも行かなかったのは時間の問題ではない」と批判しています。 『あんたらそれじゃ観光客と何が違うの?』と痛快なツッコミも笑 さらにザハロワ氏は、日本の記者に向けて「そのプロパガンダは日本でやってくれ」「ここではやらせない」と発言。 日本の読者や視聴者に“作り話”を食べさせ、日本の人々が真実を知ることを妨げていると痛烈に批判しています。 『時間がなかった』って小学生レベルの、言い訳しか、思いつかない日本の記者の酷さにチタロはがっかりというか、笑うしかありません

チタロ

14,136 görüntüleme • 1 ay önce

先日、SUNOで生成されたものをmp3でダウンロードするか wavでダウンロードするか、で音質が違うという話題を見かけました。 SUNOもACE Studioも(というかAI生成全部かもしれない) mp3で生成されます。 SUNOの場合、生成された状態はmp3でもwavでダウンロードを掛けると何かしらのフィルターが掛かって書き出されるのか それともコンバートの精度なのか、音は変わるっぽい。 その話題で、初心者の方々に誤った勘違いが起こっているのをちょこちょこ見かけました。 ここからはSUNOやAI生成の話ではないです。 WAVやAIFFからmp3やAACに変換された音声は 圧縮するために情報量が削られます。 この動画を見ていただければ、元は同じファイルでも mp3の方は上が無くなっている事が分かると思います。 で、この状態のmp3やAACを、wavやAIFFに変換しても 容量が増えるだけで失った音質は戻ってきません。 なので「wavの方が音が良い」は、この状態になってしまったファイルには当てはまりません。 mp3と全く同じ音のまま容量が増えるだけです。 ちなみに、Logic Proはmp3やAACを取り込むと 自動的に設定しているwavかAIFFに変換されます。 ※DAWによっては、そのままmp3を扱うものと、wavに変換されるものがあります。 そのまま再生するとmp3と全く同じ音になります。 では、なぜDAWに入れた際にwavに変換されるのか? フェーダー操作やPluginを掛けていった際に、mp3とwavで結果が変わる点と mp3やAACを再生するために都度デコードしながら再生するので、無駄な負荷が掛かるためです。 とはいえ、現代のパソコンでこの程度の負荷は誤差の範囲ですが デコードしながらプラグインも掛ける行為が安定しているとはいえない、とされているからの様です。 ここでSUNOの話に戻します。 なので、SUNOで生成されたファイルをmp3でダウンロードした後に それを何かしらのソフトでwavに変換しただけの状態では 無駄に容量が増えただけで音質は変わっていない、という事です。 (先に書いたように、SUNOからのダウンロードにおいてはmp3とwavは音が違うようです。) その後、何かしらの変化を行った場合にwavが活きてくる。 何も変化を起こさない2mixのままならmp3のままでいい、という事になります。 ※一部、特殊な音声圧縮フォーマット「FLAC」は 元の音質に戻ります。

くうP

84,546 görüntüleme • 1 ay önce

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。
26:38

Sensitive content

「NewJeansが言いたいこと」日本語訳 全文 こんにちは、NewJeansです。このような突然の席に驚かれたBunniesの方もいらっしゃると思いますが、今回のことに関してメンバーの考えや意見を述べたいと思い、このような場を設けました。まず、この配信をしようと思った理由のひとつとして、代表が解任されて間もないにも関わらず、私たちとずっと一緒にやってきた多くの方々が不当な要求やプレッシャーの中で苦しんでいる姿を見るのがとても辛かったんです。そして、それを見守るしかないのがとても悔しかったし、私たち5人の将来がとても心配でした。正直ライブを準備しながら、ライブをしたらどんな反応があるのか当然心配でした。そして、ミンヒジン代表が指示したのではというような言葉が出るかもしれないのでその点も心配です。ですが、この部分についてははっきり言っておきたいと思います。これは私たち5人が本当に言いたいことがあり準備したライブです。準備できない部分は、私たちが信頼している監督さんたちに助けてもらっています。Bunniesの方までみんなが行動してくださるのに、私たちだけ後ろに隠れているのは違うのではないかと思いました。

ビタ

14,640,291 görüntüleme • 1 yıl önce

🔵5月11日、12日のスカイ・プリンスYouTubeライブから一部抜粋和訳🗣️ - 日本人?のスズキ?という人のメドベ情報が全くのデマカセとのことでスカイ氏はお怒りです… - 来月辺りからネサゲサが始まりそうなので税金支払いはぎりぎりまで待つように✨ 《動画訳》 ◆5月11日 スカイ:ちょっと確認したいことがあります。 どうやら、スズキ?ナト?という人が流している情報のようで、その人の名前の発音は分かりませんが、情報が完全に間違っています。 100%間違っていて、人道支援やRVグループ全体に広まってしまっています。 では、読んでみます。 「Qフォンが配布されるが、そのQフォンにはメドベッドの番号が入っている」 いいえ、入っていませんし、今後も入ることはありません。 一体どこからこんな情報が出てくるのか分かりません。全くの嘘です。 Qフォンにはメドベッド番号は入っていません。 それから、それが予約番号だと、この情報には書いてあります。 Qフォンにはメドベッドの予約番号は入っていません。 一体どこからこんなデタラメを思い付くのですか? 「日本のメドベッドは、県立病院、国立病院、軍病院の3か所に設置されている」 これも間違いです。 メドベッドは通常の病院には設置されません。 それらは機密軍事技術に分類されるので、法律で定められているからです。 全ての国で機密軍事技術に分類されています。 なので、政府運営の施設や民間施設には設置できません。 軍の管理下にある施設に設置する必要があります。 国立病院や私立病院には設置できません。 軍の管理下にある医療施設、軍の敷地内か、軍が運営する特別に設けられたセンターに設置されます。 通常の病院には設置できません。 軍病院には設置できます。軍が運営しているからです。 それらは軍事基地か、軍に貸し出されている建物に設置されるでしょう。 そう、軍が運営しているのです。 地元の病院にも、地元の私立病院にも、医療センターにも置くことはできません。 それらは、将来ではなく、現時点では、軍の管理下にある場所にのみ存在できます。 いいですか?それだけです。 なので、それらが県立病院や地元の病院、国立病院、私立病院、地元の医療センターにあるなどとデタラメを吹聴している人物は、メドベッドについて何も分かっていません。 法律上、機密扱いの軍事技術は、国立や私立の病院や医療センターに置くことはできないと全世界で規定されているのです。 ◆5月12日 スカイ:確か一昨日だったと思いますが、スムーに税金について質問したのですが、彼はまだ税金の申告はしないでほしいと言っていました。 本当に最後の最後、ぎりぎりまで待つようにと。 なぜなら、ネサラゲサラの下では所得税も宝くじ税も、その他あらゆる種類の臨時収入税も課されなくなるからです。 彼はそれが来月あたりに施行される予定だと言っていました。 だから、最後の最後まで、税金を支払ったり、確定申告したり、そういったことは一切しないで下さい。

🍊MIKANA(MIKA)🍊

39,670 görüntüleme • 1 ay önce

これは衝撃です。 ハンガリーのオルバン首相が、ついにEU移民政策の“黒幕”を名指しで暴露しました‼️ 「これはジョージ・ソロスの計画だ」 そう語ったのは記者会見でも演説でもなく、自信に満ちた強い口調でした。 彼が指摘したのは、2015年にソロス氏自身が『プロジェクト・シンジケート』で公に発表したという**「包括的移民計画」📄 その中ではEUが年間100万人の移民を受け入れるべきとされ、さらにそれを財政的に支えるためのユーロ債発行、そして移民ルートの構築にハンガリーを組み込むことまで書かれていた**とオルバン氏は語りました。 「これは偶然の積み重ねじゃない」 「すでに書かれ、公表されている計画だ」 そして彼は続けます。 「我々は戦っているんだ。ソロス帝国という名のギャングネットワークと」 😠 NGO、EU機関、買収された議員たち、そして“支援”という名の資金が流れる先にはハンガリーの主権を揺るがす構造的な力があるとオルバン首相は強調しました。 これは単なる移民政策の話ではなく、 EUそのものが誰に動かされているのか、どんな意思で再設計されようとしているのか.... そこに踏み込んだ発言です😮 保守・国家・キリスト教的価値観、 これらすべてをEUから排除することこそが「計画の核心」だと語るこの内容、日本ではなぜか報道されていません。 でも、聞いてしまいましたよね? だったらもう、目は覚めたはずです😃

トッポ

201,065 görüntüleme • 6 ay önce