正在加载视频...
视频加载失败
節分出遅れましたが!!!!! 今年も食べます!!!!!!
11 条评论

*(漆黒と白飛びの間の人)1 年前
恵方巻き食べれてよかったね もぐもぐすあまくんも可愛いですね♥

すあまくん🐈⬛1 年前
ギリ食べられてよかった〜!!

Sky j j1 年前
😈

ゆうき1 年前
食べながら頷くの可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

すあまくん🐈⬛1 年前
なんかめっちゃ頷いてた!!笑

大輔さんです1 年前
物を食べてるところ初めて拝見しましたが、カブりついてても可愛いですね☺️照れてるのは何に照れてたのですか?

ナオヤ1 年前
恵方巻食べてるだけでこんなに可愛い❤

鈴木1 年前
今年も食べられて良かったー! すあまくんに幸あれ!

すあまくん🐈⬛1 年前
今年も無事に食べましたー!!!✌️

なみ♂1 年前
食べてるだけなのになんでこんなに可愛いの?!😍

すあまくん🐈⬛1 年前
なんでかな!?!?!?
