Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

簡単に褒めない男🤤 スローにしてみました。よく見たら左上からだけではなく、真ん中もあったのですね。 初めは未確認飛行物体ではないかと息巻いてしまいましたが、こうしてみると鳥の大群ではないかと思いました。

2,850,039 views • 2 years ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

但馬(たじま)飛行場てとこに居ます カッコしてコウノトリ空港と書いてます (なんだよコウノトリて) (どこだよここ) 目的は聞かされてるのですが秘書の方が全て手配してくれるので あまり自分で分かってません 夏か冬かも分かりません 昼か夜かも分かりません 北なのか南なのか全然わかりません きのう寝返りも出来ないシングルベッドで寝たのは、つんくの歌以来でした 何を目指してるのか自分でも分からないのですが謎に増量して108kgあるので 昨日の夜は夜空を見ながら気を付け姿勢で寝ました 一年に三回くらいちゃぶ台返しと言うかブチ切れる事があるのですが 昨日それでした 梅田で可愛い子ちゃんと食事しててご機嫌だったんですよ 別れを惜しんで何回も手を振ったりして 「到着いたしました」の掛け声で呼ばれて 何が到着したのかな?と思って見たら 熱海駅に迎えにくる旅館のマイクロバスみたいなのが停まってて (こんな車に乗る人は可哀相)と思ってたら 「奥野様ですか?」て言うから 嘘も付けないし「はい」て一応言ってみたら深々とおじぎされて あれよあれよと変な車に乗せられて 可愛い子ちゃんに「炭鉱で働く炭鉱夫みたいやわ」とか言いながら まだ手を振ったり「バイバーイ」なんて機嫌が良くて 背もたれも動かないし小さい席が12個くらいあって (何のためにあるんだよこの椅子)と首を傾げながら お釈迦様と誕生日が同じなので「釈迦でーす」とか言いながら 背もたれ倒れないし狭くて膝はつかえてるし背筋ピーンで 「座禅モードでーす」なんて機嫌良かったんですよ ところが運転手がボソッと気になること言って 「どうしてもお手洗い我慢が出来ない時はサービスエリアに寄りますんで、、」 まだ本質を理解してなくて「釈迦でーす」とか言いながら座禅モードでLINE返したりしてて 窓は開かないし背筋ピーンだし段々イライラしてきて 「運転手さん新大阪でしょ?まだ?」「背中が痛いんだけど?」 「あと2時間半で御座います」 「あ、あと25分」 「えー?!2時間半?!」 「え?!どこ向かってんの?」 作業用のハイエースみたいな車に小さな補助椅子みたいなのが12個あって背もたれ動かなくて 戦国時代の武将みたいに背筋ピーンで 急に「闇金ウシジマくん」みたいになってきて (どこ向かってんだよ) (携帯を取り上げられて帰って来れなくなったらどーしよー) 運転手さんは「大阪より4℃低いので涼しいですよー」とか呑気なこと言ってて そして秘書が入ってるグループでキレました 奥野「なんなんだよこの車は!」 秘書「距離が遠いので大きい車の方がリラックス出来るかと思いまして」 奥野「ブロイラーの鶏みたいに椅子に挟まって動けねーよ」 奥野「まさか帰りもハイエースじゃないだろうなー」 秘書「はい、ハイエースです」 奥野「あほんだらーやめじゃー」 こうして私は今コウノトリ空港に居ます 「神鍋まんまる15000人フェス」というイベントに出演させて頂いた帰途です 飛行機も驚きました まだ50過ぎてバージンてあるんですね 「昔の電車みたいに向かい合ってお見合いみたいに座ります」 「え?!」 コウノトリ空港やるやるとは聞いてたけど やるね! 人生なんでも経験なんでお見合い席に座ることにしました では飛び立ちます ※非加熱但馬天然水めちゃめちゃ美味しいです(箱買いします) またね(^^)

ごぼうの党/奥野卓志【公式】

70,920 views • 11 months ago

「下手ならネットにアップしてはいけない」 みたいな意見を見た👀 でも、みるはあまりそう思わない。 みんな最初は初心者だし、 上手くなるために練習してる。 だから、上手くない段階で出すことを 後ろめたく思わなくていいと思う。 もちろん、 練習してから出すのも自由だし、 誰にも見せずに淡々と続けるのも正解。 私も昔、親に 「下手なギターしてないで勉強しろw」 って言われてから、 人にギターを聞かれるのがめちゃくちゃ怖くなった。 それからずっと、 ネットにも上げず、 部屋でこそこそ生音で練習してた。 結果、今思えば変な癖もついたし、 人に聞かせるのも怖くなったし、 かなり遠回りしたなと思う。 辞めなかったのは褒めたいけどw 趣味でも仕事でも、 まず大事なのは続けることだと思う。 褒められることがモチベーションになってもいい。 承認欲求でもいい。 それで続けられるなら、 立派な理由だと思う。 外に出して、 「もっと上手くなりたい」 と振り返るのも全然あり。 もちろん、アドバイスしたい人もいると思う。 「その人のため」 「親切で言っている」 って気持ちなのかもしれない。 でも、信頼関係がなかったり、 この人の言うことなら聞きたいと思える演奏を 先に見せられていなかったりすると、 なかなか受け取れないこともあると思う。 本当にその人のためにアドバイスするなら、 まず仲良くなるか、 聞きたいと思ってもらえる関係を作ることが先だと思う。 だから、全部を真に受けなくてもいいし、 誰かに何か言われることを怖がりすぎなくていい。 怖いなら、 いきなり全体公開じゃなくてもいい。 友達だけ、 オープンチャット、 クローズドな場所、 小さな場所からでもいいと思う。 ※クローズドな場所の方が厳しいイメージもあるけどw アップしたいと思ったなら、 アップしていい。 承認欲求でも、 交流したいでも、 上手くなりたいでも、 動機は何でもいい。 続けていく中で、 自分がどうしたいかが見えてきたら、 その時に選べばいいと思う🎸 ちなみに今のみるは、 ・馴れ合わない ・上手くなるために淡々とやる ・応援してくれる人を大事にする というスタンスに落ち着いた。 ※これはまだできてない部分もあるから、 日々を通じて良くしていきたいという今後も込めて。 でもこれは、 私が「上手くなりたい」を突き詰めた結果、 そうなっただけ。 交流のために演奏するのも正解。 アップせずに淡々と練習するのも正解。 ただ、 「アップしたい」 と思ったなら、アップしていいよって話。 下手だから出しちゃダメなんじゃなくて、 上手くなる途中だからこそ、 出してみてもいいと思うな✨ なおこれは昔出して、下手なプレイ出すなって言われた過去の動画🎸

猫音みるみる🐈‍⬛🎸全世界わんにゃん化計画

22,209 views • 13 days ago