Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
米の価格高騰の原因は JAではありません 全ては自民党の責任です
75,256 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

進次郎は国民の救世主ではありません。進次郎は米一粒も作ってません。汗一滴も国民の為に流してません。社会の為に何の貢献もしてません。日本の米農家の方が時給10円で米作ってくれたから今まで米が安かったのです中国みたいにプラスチック米作らず本物の米苦労して作ってくれたから食えてるんだぞ

おっしゃる通りです

一連の米騒動 対応があまりにも手際よすぎる 不足にして古米で救うシナリオ バカな受け答えしか出来ない 三流議員を持ち上げる為の 演出にしか思えない 安い三文芝居

おっしゃる通りです シナリオがあるから 米の価格が下がった時にドヤッてしまって もとから下げてたと逆襲されてましたね

Every sip tastes better with The Trump Red Wave Mug. 😋 Bask in this historical moment and celebrate for FOUR MORE YEARS! Let's go! 🇺🇸 MAGA! 🔥🔥🔥

日本から自民党員を全員叩き出す。 それしか日本を救う方法がない。1人残らず日本から出て行ってもらう できることならば地球上からも出て行ってもらいたい。そして帰ってこなくて良い。

その自民党は、財務省の人形。

@Torinity702 薄らイケメンの安っぽい演技に騙されたら生活が成り立たなくなるよ。お花畑しっかりして!!

@Torinity702 そうなんです 無駄に顔がいい🤣 騙されてしまう てか悪口言う国会議員がいないから 人たらしなのかも

いやJAも悪いよ。既得権益、自民党にべったり。 クソな団体であることには間違いない
