Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

納得ジェイソン モーガン教授: “今の日本政府はディープステイトの傀儡政権に過ぎない” 政府が人の話を聞かないっていうのは、ワシントン(DS)の影響 日本の政腐は日本の政腐ではない 今の日本政府はDSの出展 DSの傀儡政権に過ぎない 安全保障は幻と気づいた 80年間、日本の富と日本の命がずっと奪われてきて 民主主義って大きな嘘に過ぎない 石バ茂、自●党って80年間が空白となっていて日本と言う政腐はない みんなC*A に買い上げられているんじゃないか? あの(米)帝国が怖いと思って(安倍氏の暗●を見て) ワシントン(米DS)の幻想を見ているのは、永田町だけ -原口一博議員2nd

129,268 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

ArexandorBucock🍳🌸彩雲🇯🇵T11⚓️009🌸's profile picture
ArexandorBucock🍳🌸彩雲🇯🇵T11⚓️009🌸1 year ago

それは講和が成立した時、吉田茂が当用憲法を破棄しなかった。 これがDSに逆らいませんという意思表示。 国民には平和憲法ですと美辞麗句で騙した。 🇺🇸民主党の命令で政治をしていたということ。 55体制も茶番だった。 トランプ政権になり、安全保障費の増額は主権国家になる好機

現在の社会世相's profile picture
現在の社会世相1 year ago

正確には英国DSとイスラエルの傀儡国家。 米国民主党(DS)は指令を受けた組織。

再生間抵爺's profile picture
再生間抵爺1 year ago

列島人、即ち🇯🇵人が、自ら。それらから🔰、脱却為ない限り💢。その奴隷的追従😰から、脱出は不可能でしょう。😡

dona_chin.hu's profile picture
dona_chin.hu1 year ago

拝米異保守の政治屋、専門家、言論人でモーガンさんとまともに議論できるやつは一人もいないだろうね

カイト's profile picture
カイト1 year ago

モーガン氏の発言を現状と並べて答え合わせすればいい。 乖離してる部分が多いなら国際政治、外交分析には向かない人になる。

ココア's profile picture
ココア1 year ago

ジェイソンモーガンさんは、日本の事を本当に心配してくれている。 日本語も堪能で素晴らしい方!

Estadio Deportes's profile picture
Estadio Deportes1 year ago

#ExtraCancha ¡NO ME DIGAS ESO! 🥹 La ESA alerta sobre daños en la industria de los videojuegos, tras la problemática de los aranceles del presidente de los Estados Unidos. 🫠 Entérate de todo aquí. ⬇️ #Videojuegos #ArancelesAMéxico

Related Videos

速報🚨 アメリカの国土安全保障長官っていう、超エリートで「政府のドン」みたいなクリスティ・ノームが、テレビ番組で「もう政府なんて信じられない!」ってガチ顔でぶっちゃけちゃって、全米が大爆笑してるっていうヤバい話。 相手のキャスターに「いや、アンタがその政府本人でしょ?」って秒でツッコまれてるのに、本人は「そう!まさにそうなの!」ってドヤ顔で返しちゃってて、もう話が噛み合ってないというか、天然すぎて放送事故レベル。 事の発端は、あのイーロン・マスクが政府のアドバイザーになって、国民の個人情報にアクセスできるようになったこと。 「それってプライバシー的にどうなの?」って聞かれたノームが、なぜか「政府は信用できない(からイーロンに任せる)」みたいな論法を展開しちゃって、自分の立場を完全に忘れて自爆。 ネット民からは「自分の仕事、分かってんのかな?」「おバカすぎて逆に心配」ってボロクソに叩かれてて、もはや政治の話っていうより、ネタにされるレベルの特大のやらかし。 政府のトップが「政府はクソ」って認めちゃうんだから、もうアメリカの政治は未来に行き過ぎてて、ついていけないって話。

チタロ

96,129 views • 5 months ago

「憲法9条にしがみ付いてれば大丈夫」という護憲左翼も「アメリカにしがみ付いてれば大丈夫」という親米保守も、両方とも敗戦後に米軍が押し付けてきた対日占領政策を、欧米の国際政治学の学説を借りてきてせっせと正当化してきたにすぎない。日本の大学の国際政治学の先生、特に、東大、京大、防衛大、慶応、早稲田なんかの人たちは、国際政治が何も分かってないんじゃないかと。日本の保守も左翼もどちらも。 日本の、いわゆる親米保守と「アメリカにしがみついてれば大丈夫だ」と言っている人達も「憲法九条にしがみについてれば大丈夫だ」って言ってる左翼の学者も、両方ともちゃんと考えてないんじゃないかと。日本の国際政治学者っていうのはね保守も左翼も、両方ともすごく“shallow-minded”(軽薄)なわけです。 現在の日本の体制っていうのは、これ77年前に占領している米軍が押し付けてきたものでしょ。 それを77年経っても親米保守と護憲左翼の国際政治学者はせっせと正当化しているだけなのね。 アメリカの対日占領政策をJustify(正当化)するために、アメリカ、欧米の国際政治学の学説を借りてきているだけなんですよ。借りてきているだけで、本人たちは本気で考えてないんです。 だから日本が現在のような窮地に追い込まれても、日本の国際政治学者は、「なぜ現在の日本人が自分で自分の国を守る必要があるのか?」と、「日本が持つべき抑止力はこういう種類でありこうすべきである」とかアメリカがそれに反対しているならば、「なぜアメリカはそれをやらせないのか?」と。 日本に対してだけ、例えば「自主的な核抑止力を持たせない」と決めているアメリカ政府の態度は「これこれの理由で間違っているのではないか?」と。そういうことをはっきり言えないんですよ。 日本の国際政治学者は日本の国際政治学というもの自体が借り物で本気で考えてないんですね。だから、いつも"shallow-minded"で "optimistic"臨場主義もしくは機会主義的な議論をやって済ましているわけです。 こういう"shallow-minded"(軽薄) "optimistic"(楽観的、甘い)な議論しかできないっていう点では、朝日新聞も産経新聞もそっくりなわけね。だから、右だろうと左だろうと関係ないんですよ。日本の国際政治学者と外務官僚がきちんと考えないんだったら、日本外交はいつまで経っても良くならないと思います。

無知は罪なり

53,731 views • 9 months ago