Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

素敵だけど1杯おいくら万円😇

934,897 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von toshi 2023虎のリーグ制覇・日本一を現地観戦しました!
toshi 2023虎のリーグ制覇・日本一を現地観戦しました!vor 1 Jahr

いちいちめんどくせぇ(笑) 演出要らんから早よ出せ(笑)

Profilbild von 📈📈📈RSX男📉📉📉
📈📈📈RSX男📉📉📉vor 1 Jahr

麻布十番のバー 『センティフォリア』ですね。 魅せるバー😁👍👍👍

Profilbild von 👹おまんじゅう👹
👹おまんじゅう👹vor 1 Jahr

普通に作っても味同じだぞ

Profilbild von ヒロクライムの中の人
ヒロクライムの中の人vor 1 Jahr

多少は違うかも🤣🤣🤣

Profilbild von ちゃんKRケロバイト
ちゃんKRケロバイトvor 1 Jahr

無駄に凄い〜( ̄▽ ̄;)w

Profilbild von ヒロクライムの中の人
ヒロクライムの中の人vor 1 Jahr

でも絶対高そう🤣🤣🤣

Profilbild von てとら ヴィンテージ🎃
てとら ヴィンテージ🎃vor 1 Jahr

自分も気になって調べてみたのですが チャージ 1,000円/おひとり様あたり ドリンク1杯 4,000円~ カウンターは予約の場合予約手数料がかかります おたかいものだなぁ

Profilbild von 放浪の執事
放浪の執事vor 1 Jahr

なるほど… バーテンダーの技術的な部分より 演出に凝ってる人ですね 思い付く発想が素晴らしい と思います(^_^) しかしながら… 液体窒素は良いとして 金粉は塵肺を起こすので 止めた方が良いですね 勉強不足です

Profilbild von トイレ掃除
トイレ掃除vor 1 Jahr

この動画見るたび思うけど、カウンターがクッソ汚いんだよな、1杯300円の店だってもっと綺麗に使ってる そりゃこんな使い方なら当たり前なんだけど

Profilbild von かっつん
かっつんvor 1 Jahr

この超絶的な技術を見ながらタカラ焼酎ハイボール(シークヮサー)の500ml缶をグビグビ飲むのが最高。すぐつまみ出されるけど。

Ähnliche Videos