Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
素晴らしい考えです。👍
80,375 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

自分と世界の真実1 yıl önce
鎖国して 城壁を築いて 港を制限して 海を24時間監視して ✈️空港に軍隊を組織し 海と空を監視する 密入国と密航を防いで 外国人船舶員の上陸を禁止 せっかく海という壁があるのだから そうしよう 今のままではどこからでも 入り放題だからね 人感センサーで警察と 海保が海を見張れ

心想事成1 yıl önce
賛成👍

神名華憐1 yıl önce
ようつべで「鎖国するべき」いったら 「暴力系」って言われて21時間的コメント禁止にされたわさっき

サニートム1 yıl önce
徳川幕府が築いた200年間の平和は日本国鎖国時代でありガクトさんの考えに共感する。日本国を守る為に賛成!

@18sara_21 yıl önce
賛成だわ🙋♀️

ミグ2023🇷🇺🇯🇵1 yıl önce
資源も尖閣沖に中東並みの石油があるかもと言われています。何故中国が突然必死に尖閣を取ろうとし始めたのか?以前アメリカが尖閣の資源を共同開発しないかとおもちかけたことがあり当時の宮沢総理が断ったと聞いています。 確かに島国ではあるが資源が少ない国だと思わされてるだけではないかな

mohimohi_kyun🗝🐰1 yıl önce
鎖国が一番て前から 言うてるのにやっと 常識になってきたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

さくと1 yıl önce
ありえない。入国の難易度を上げるだけで十分。不法移民、犯罪を犯した外人は金搾り取って即強制送還で良い。

久(2024)👍1 yıl önce
いいと思うけど もう手遅れ 食料自給率が…

佐々崎 笹仕1 yıl önce
北海道にいっぱい元気だけど仕事無い人達を派遣して農業やってもらおうぜ!

Solar Heavy1 yıl önce
let me know what you think of this
