正在加载视频...

视频加载失败

給付金2万円が選挙公約!? 配るなら取るな!! 選挙前のばら撒き大反対って人は拡散!!

227,949 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

9 条评论

アンディ横山 的头像
アンディ横山1 年前

2万円じゃなくて20万円なら自民党チュッチュになる。

薩摩隼人 的头像
薩摩隼人1 年前

幹事長先生が、給付金二万円でお腹いっぱい食べて欲しいと言われてました。先生方は一回で何十万とか使うのに、我々は二万円?最初から減税した方が良いと子供でも分かるのに、無駄遣いとキックバックは持続したいのでしょうか🥴

JDF 🇯🇵 的头像
JDF 🇯🇵1 年前

ヤバい。可愛すぎて肝心の話が入ってこないw

masa 的头像
masa1 年前

ホントはそうなんだけど 問題は税金を払っていない人への給付 無納税者対策なのかなって思う 個人的には納税等の憲法に記載されている 国民の義務をしている人のみ投票権があってほしいが それ言うと色々な人から来るんだろうな(笑)

The_Truth_Seeker_55 的头像
The_Truth_Seeker_551 年前

仰る通り。そして、2万とは…何とも安く見られたもんですよ、我々の一票を。

もののふ 的头像
もののふ1 年前

過去の自民党は、建設業界へのばら撒きにより、見返りに政治献金と票を得ていましたが、今は、非課税世帯(老人)へのばら撒きにより票の獲得を企てています。建設業界へのばら撒きは資本主義的であり、非課税世帯へのばら撒きは社会主義的です。こうして、自民党は保守からリベラルに転向したのです。

しろくま消費税廃止 的头像
しろくま消費税廃止1 年前

日本をどうして行くかを掲げることが政治家でしょ。ばら撒きが公約?公約を履き違えてますね。バカにされてます。

クズのなれのはて 的头像
クズのなれのはて1 年前

大反対です!2万配られて喜ぶやつは、日本人としての尊厳を忘れたものたちです

Michel san 的头像
Michel san1 年前

マジで配るなら取るなです 選挙のために国民の血税を使うあたりに国民への蔑みもしくは侮りの様なものを感じます

相关视频