Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

給料が上がらないと、この働き方のマインドになる。

3,203,147 views • 2 years ago •via X (Twitter)

11 Comments

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

給料を上げるためにもまずは、自分の市場価値を知ろう。タレントスクエアは年収を診断してくれて、自分の市場価値をがわかる。適正年収が分かったら、給与を上げにいく動きをしよう。たった1分できるのでおすすめ。 #pr

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

年収を上げる転職ならパソナキャリアがオススメ。6月はボーナスが出た後で求人数も多く転職者も多いので動くなら今がいい。パソナは61.7%の人が年収UPして転職している。登録したら無料で診断できるしプロのコンサルタントがついてくれる。 無料登録はこちら↓↓ #pr

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

転職活動始めるなら、まずは自己診断で自己分析しよう。ミイダスなら価値観やクセが可視化されオススメ。10分で下記のように無料のシートをもらえる。ぜひやってみて。 無料登録はこちら↓ ↓ ( #pr

テリテリ@株式投資's profile picture
テリテリ@株式投資2 years ago

残業ありきの年収ってあるよね。 我が職場もそう。 しかも補佐が一番美味しい

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

管理職になると残業が付かずに、手取りが減るから昇格したくない。という人も多いですよね。

やりがい転職's profile picture
やりがい転職2 years ago

日本が衰退してる理由の一つですよね🤯

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

間違いないです🥺

チョコ生クリーム's profile picture
チョコ生クリーム2 years ago

公務員て一流企業と同じくらいもらってんだよな。 日本くらいだろ公務員がここまで年収が高いの。

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

公務員も職場によるとは思ってますが、地元の役所は本当に仕事しているのか。というレベルの窓口対応をされたのを思い出しました。仕事のレベルを上げて欲しいです。

クロ's profile picture
クロ2 years ago

課長くらいなら残業代出してもいい気がしますけどね😂 ただこのマインドで働くのはキャリア的に良くさなそうです。

ケイ🏯@ JTC人事's profile picture
ケイ🏯@ JTC人事2 years ago

@kuronoshikaku 残業代で稼ぐマインドは、時間の切り売りしているだけですからね...

Related Videos