Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
給食が唐揚げ1個の件…
10 Kommentare

ぽうvor 1 Jahr
時事ネタ早いですなぁw

yokkoraseno_sevor 1 Jahr
完全に日本政府の腐敗が招いた結果。

サンクロvor 1 Jahr
仕事が早い福屋工務店w

ノズvor 1 Jahr
むかしみたいに給食費を各家庭から徴収したらええやん(* ᐕ)?

下げまんJapan❤️vor 1 Jahr
同じ体積で小さいの2個にしておくべきでしたー

努 斎藤@X1216🇯🇵vor 1 Jahr
もう、戦中の大根1本と変わらん。

Cottonvor 1 Jahr
なんで唐揚げ一個だったんだろう 揚げ物にしておけばカロリーカバーできる?

スタンドマン趣味はF1、讃岐ウドン、登山vor 1 Jahr
デマかと思いたいレベル

TOMvor 1 Jahr
栄養計算以外に、総重量も指針に入れないと、ああなっても仕方ないですよね 変な話、サプリメントで栄養カバーしたら、サプリと水みたいなメニューも出来ちゃう訳で、、、

黒鴉クロ🦔くろか゚らすvor 1 Jahr
うちの子供も「給食で唐揚げ1個で、おかわりが争奪戦だった」って言ってましたね。 子供の口からそんなこと聞きたくなかったよ...。給食費もっと払うからたくさん食べさせてやってくれ...。
